忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばうと。


・このブログは、本家岩男に萌えて萌えて萌えたぎった管理人アサクラが、この萌えをどこかにぶつけん!と見切り発車気味に作ったブログです。

・岩男への萌えとほんの少しの反省から出来ております。

・主に2ボスメインで文章などを書きなぐっていく予定です。

・企業様などとは一切関係のない個人の趣味の二次創作ブログです。

・女性向け表現を含みます。




かんりにん。

・名前:アサクラ

・特性:チキンハート

・腐った方向に青春を謳歌してしまいもう戻れない腐女子
 本業は大きい学生。お酒とわんことぬこを愛するビビリ
 こっそり別の名前でコスプレイヤーとして活動中。いつか岩男もやりたいとか。
 字書きで気が向いたら落書き程度で絵も…しかしガッカリクオリティ





リンク。
+リンク・アンリンクフリーです。

貼るなりはがすなりご自由にやっちゃってください。

見切発車30秒
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
管理人:アサクラ

いらんバナーとか作ってみた
0681ec7e.jpg文字バナー


0fc3ef1a.jpgぽっぽーバナー


すごく…黄色いです…
使う場合はお持ち帰りでどぞー


キリ番。
それっぽい数字でキリリク受け付けます。(ゾロ目や階段やキリのいい数字)
ガッカリクオリティな小説しか書けませんが、リクエストいただけたら嬉しいです。
2ボスが絡んでいればわりとなんでもいけそうな気がします。マイナーでもどんとこいです。
拍手で送ってやってくださいませ。



CPとか。

無節操です。
萌えたら書く、どんなにマイナーだろうと書くという無節操っぷり。
作品のタイトル脇にCP表記してあるのでそちらを参考にしてください。

一応、2ボスがメインです。
参考までに⇒このブログでの2ボス傾向

えろは書きません!
読むのは好きですが、自分で書くのはプラトニック


書いたもの↓
今まで書いた小説まとめ


リクエストや感想などございましたらメルフォか拍手で送ってやってください。
うざいくらい喜びます。もしかしたら踊りだすかも。
 
PR
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.