忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター見るたびにガクブルしています。
アサクラです。
えと、もうすぐカウンターが30000超えるので例によって変な企画を考えました。
【ドキッ★gthmだらけのアミダクジ大会☆カオスもあるよ!】
です。(白目)
いつものようにアンケやフリリクを受け付けると、たぶん消化しきれなくなるので、今回は拙ブログに比較的登場している10人をそれぞれ攻めと受けに分けてアミダクジをし、その結果できあがったカップリング10組のうち、書け!と人気だった上位3つを書こうと思います。

キャラは、鋼・泡・速・壊・光・蛇・影・王・海賊・岩 です。
岩は、岩あっての拙ブログなのでw入れてみました。

それでは、れっつあみだくじー


①アミダつくるよー
こんな感じに上下適当にキャラを割り振っていきます。
上が攻め、下が受けになるキャラです。
chaosamida1.jpg
























②テキトーに線を引いていきます。
chaosamida2.jpg
























③結果
ざわ…ざわ…


chaosamida3.jpg
























左から
(まさかの王道…だと…?!)
(ちょwwwwついに蛇が泡にまでwww)
(マイナーだと思うだろ?実は私、すでに書いているんだぜ^q^ )
(言w葉wwにwwwなwwwらwwwなwwwいwwwwwwww)
(逆は見たことある…しかし隊長が攻め…だと・・・?)
海賊(何故wwこの2人www最終鬼畜兵器メタルですか?泡にちょっかい出す害虫におしおきですか?)
(想像つかなwwいwwwwなんぞwwwwwwwあみだくじKOEEEEEEEEEE!!11)
(これは別にマイナーじゃないよね^^だって私、大好きだもん☆)
(新w境w地wwwwいや、でもこいつらはまだ接点あるから!スパアドで!)
海賊(恐れていた事態が起こった模様wwwwアミダの恐ろしさの真髄をみたぜ…ゴクリ)


以上の10組で投票をつのり、上位3組を書きます。
ええ、やりますとも!もともとマイナー寄りブログだし、まったく苦痛じゃないんだから☆
むしろこれだけマイナーに偏った結果で、何に票が集まるのか気になる…
それともやっぱ王道が人気なのか・・・?
そんな感じでカオスではありますが、よろしくお願いします。
※投票は締め切りました
PR
20000打アンケートにご協力頂きありがとうございました!
またコメントにてリクエスト下さった方々は少々お持ちくださいませ。
以下、アンケートまとめです。

1位 泡受け
いつのまにか拙ブログは泡受けブログになったようですwwww
まぁ否定はしないがな!だって泡受け好きだもん☆
リクエスト数も断トツでした。さすがバブル様…

2位 壊受け

前回の5000打の時にはFCが1位だったのですが、今回も僅差で2位でした。
需要の割にあまり書いてなくて申し訳なくなります…すみません…
とくにリクはなかったのですが、この場合やはりFC希望の方が多いのですかね?
マイナー好きなアサクラとしてはQCを押してみたいのですが…はい、すみません…

3位 鋼受け
思えばこのブログ、鋼受けブログとして始めたつもりでした。
そんな時期がたしかに私にもありました…
気づいたら泡受けとか泡受けとか泡受けとか蛇とかマイナーにもほどがあるものが増えていき、どんどんフリーダムになりました。後の世に、「見切発車混沌期」と呼ばれるであろう期間を経てカオスな現在に至ります。
でもまだ圧倒的に鋼受けおおいよね・・・?このブログ…
ちょっと不安になってきた私です。

4位 蛇受け
ざわ…ざわ…ざわ…

王蛇のおかげですねわかりますー☆
信じられないことに…21票も王蛇(っていうか蛇受け)に入ってたんだぜ…?
初めて王蛇を書いたときにはこんなこと予想もしておりませんでした。地味にプッシュし続けたかいがありましたね☆
私の中で蛇は2ボスと絡めると攻めですが、他ボス相手だとトードーちゃん以外には受けだと思います。
影蛇とか・・・双子蛇とか・・・実は好きなんだからね///


5位 その他

さらなるカオス頑張れってことですねわかります^^


6位 光受け
思えば私、光受けって書いたことないな…FCFはリバだし。
なんだろ…私の中で隊長はガチ攻めなのか?いや、でも奴はだいぶ受けっぽry 

7位 速受け
アンケート上げるまでうちには受けパヤオがいなかった件^^
だけどなんかあれだよね、QMとかは割とヘタレっつーか受け臭いよね。っと思い、私でもQ受け書けるんじゃね?と思いました。アンケ期間中に蛇速書いてみたら普通にかけてワロタw



以上になります。
いやぁ…泡受けの人気に嫉妬www
もう水組みんなホイホイフラグですねわかります。

以下、アンケコメでリクエスト頂いたものの一覧です。
お名前が挙げられていた方におきましてはお名前とともにまとめさせていただきます。
消化次第リンク繋げていきます。


幸せな偽り→←
水組総受け
ほの暗く美しい世界/     (彫兎様リク)

or
フォルテ(+ゴスペル)
錐螺様リク)
(黒縄様リク)
ターボ
SHコラボ(へた。様リク)
気づいたら20000打超えていて涎が出ました

ヒィィィ!夢・・・?
えっと、予告通りアンケート設置させていただきました
よかったらポチッっとご協力していただけたら嬉しいです

今回は受け別にしてみました
眠くて頭ぐらぐらの状態で作ったのでなにか変なところがあるかもしれません…
今回も前回同様コメでCPやシチュ指定あったものに関してはなるべく書いていこうと思っています
アンケートはコチラから↓
あんけーと

アンケートは締め切りました!
ご協力ありがとうございました

とりあえず俺は寝るぜ!
※追記
10000打企画は締め切りました



10000打ありがとうございます!
実際10000踏んだのは自分だったわけですがw
しかし嬉しいです。
ブログはじめた頃はまさかこんなにたくさんの方がいらしてくれるとは思ってもいませんでした。
その名の通り見切発車で突っ走ってきたブログですが、少しでもいらしてくださった方々が楽しんでくれたなら幸いです。
予告していた通り、フリーリクエストなんぞ募集してみようと思います。
PC、携帯、両方に特設ページへのリンクを繋げておきました。
特設ページにメルフォが置いてあるのでどうぞお気軽にリクエストしてやってください。

…これで来なかったら笑うしかないw
その時にはしばらくいろいろと自重しますねふひひ

メルフォ形式ではありますが、匿名でもかまいませんし、(お名前を書いてくだされば作品を上げる際記載させていただきます)メールアドレスを書く欄は無視してやってください。
基本、お返事はブログでさせていただきますので、もし個人的に返信が必要な方はフリーアドレスなど記載してくださいませ。

一応ここにも10000打ページへのリンク貼っておきますね。
10000打リクエストは締め切りました!
いただいたリクエストについては消化したものから岩男話まとめにまとめておきます。

5000打アンケートご協力ありがとうございました!

このブログでなにが需要があるのかわかったようなわからなかったような(笑)

一位はFC、FCFと、その他でした。
まさかその他が同立一位になるとは(笑)これからも私フリーダムにマイナー書いていっていいってことでしょうか^p^

二位が海賊泡。
これは海賊泡がマイナーじゃないってことでおkですかね^^


三位がQM。
うちでは割と書いてる方だったので、まさかQMよりPiBが上になるとは思いませんでしたw
もうマイナーブログでいけってことでしょうか^^でもQMも大好きなんで書き続けます

四位に泡潮
ホモを押しのけてノマカプキター!!!!←
うちの場合BSpBになりそうですが、スプたんもバブルも大好きなんで嬉しかったです

五位は同立でBLM、ShM、FMでした
はじめはめったん受けブログとして始めたのにねwww
途中でマイナーに走ったり、泡にハァハァしたりと逸れまくったからなぁ…

あと、アンケでコメ頂いたものは書きます!と宣言(?)してた通り、ぼちぼち書かせて頂いてます。
書いた奴はフリーにしちゃっていいのか・・・な・・・?あ、でも幼児化とか、フリーにするとわけわかんなくなるか・・・

アンケで書いたものに関しては一話完結のものに限りフリーにします。
誰にも望まれないフリー乙^^^^^^
お持ち帰りは自由ですが、もしサイト上に転載する場合、ブログ名「見切発車30秒」だけでも記載していただけると嬉しいです。
一応↓に書いときます(消化済みのものにはリンク繋げておきます)

憧れを超えたその先に(AM) 空気
ないものねだり(AB) 空気
くろく、染まる(CM) 
孤独な自由と憐みの瞳(PiB)海賊
枷は外された!(QM)
紅を喰らう赤(SnM)
恋は戦争#1/#2/#3/#4#5#6#7#8総受け

この他に、幼児化番外編を書いていますが、そちらは設定が特殊な為お持ち帰りはご遠慮ください。
多分その話だけ読んでもわけわからないと思うので・・・
あと、せっかく一位になったので、FCでも一本書けたらなと思ってます。
期待はしないでください・・・。

これからもフリーダムではありますが、頑張って書き続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.