忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は死んだのではないかと巷で噂になりそうなアサクラです。
生きてるよ!私、生きてるよ!!!
ええと、9月頃から急に忙しくなりまったく妄想する時間すら取れませんでした。
10月中旬にはそろそろ閉鎖しようかとも思いましたが11月に入り少しずつ落ち着いてきたのでこうしてまた出現しましたへへへ・・・(何
あれですね、熱が冷めたのかと思いきや、落ち着いてみたら全くさめていませんでした
閉鎖しなくてよかったよ!うん!!あたいまだ妄想できる!!!

そんなわけでこれからも超不定期更新になるとは思いますが見切り発車30秒をよろしくお願いいたします。

そしてなかなか返せなかった拍手レスを今更ですがかえさせていただきます。
毎日拍手チェックはしてたのですが、パソコンに触る時間が全く取れなかったのです…
ゲームやってる時間あるならパソコンつけろって話ですね。まったくだ!
最後に御返事を返したのが9/12なのでそれ以降にいただいた拍手レスでっす。

 

PR
ひひひ・・・気づいたらまた日付かわってる…だ…と…?!
ヒートごめんね!隊長もごめんね!一日おくれちゃって…
それもこれも私が課題に手をつけていなかったせいです。
まさか今週から学校が始まるとは…!
とりあえず今日中にヒートとウッドのお兄ちゃんとの会話文うpするぞい!多分!←
秋になってきてようやく私の寝巻が半そで半ズボンから長そで半ズボンに進化しました
長そであったけぇぇぇぇぇぇ!!!
あとあと!

いつのまにか4万打超えてただと・・・?!

うわわわわ!3万打すらまだまとめてないのにね!
もう自分の仕事の遅さにびっくりだね!
4万は…そんなわけでとくにこれといって企画はしません。
でもこっそり、こっそーり4万打リクは募集するよ!
今日から3日間、拍手でリクエスト送ってもらえれば受け付けます。
うん。わかってる…こんなとこで書いたって誰も読んでないだろうからきっとリクなんぞこないって★
たまたまこれをよんだアナタは超ラッキー★
3日間限定でリクエストできるぞ★
でもえろいのは書かないぞ★
まぁそんなうざいテンションです。
リクがこなかったらこなかったでこの記事はなかったことにします(爽)


遅くなりましたが以下、拍手お返事です!
今日はめったんの日ですね^^^^
明日はMA、あさってはMBの日ですな!
今日から一週間はお兄ちゃんと弟たちでなにかお話あげようかな!
明日はMとA、明後日はMとB・・・みたいに短い会話文を毎日上げていこうと思います。
小説にもなりきらない会話文ですが、息抜きに見てやってください。
何かこんなの見たいーっていうリクあったら前日までに言ってください。
とりあえずウッドまで・・・と思っているのですが、3ボスとめったんもお話させたいな・・・
今月いっぱいメタル月なので、毎日あげるとするとダストまでですね。
ままま、とりあえずはウッドまでは毎日頑張ります。多分←






そんなこんなでお返事させていただきます。
拍手ありがとうございますー!
体調の方はだいぶ回復しています。多分…
とりあえず熱は下がったし吐き気もおさまりました
頭痛はまだ残っているのですが、病は気からと言いますしこれは風邪だと思い込むことにします
インフルウィルスなんかに私の鋼鉄の体が負けるはずかry
嘘です。鋼鉄どころかぶよぶよです。
似ている動物はタヌキといわれるアサクラです。動物占いはコアラです。
妹に

「風邪ひいたwwww具合悪くてハゲそうだから犬写真家ムービーキボンヌ^^」

とメールしたら

「はげろ。」


とだけ返ってきました。
絵文字も顔文字も無しで
私達はとっても仲の良い姉妹です^^^^^^^^

わたし いもうとに きらわれてるのかな …

でもそのあとちゃんと写メ送ってくれました
ツンデレめ!おねえちゃんショックで泣きそうになったぞ★

さて、そんな微笑ましい姉妹の話を交えつつ拍手お返事させていただきます。
拍手ありがとうございます!
インフルの恐怖に日々怯えているアサクラです。
私、今まで生きてきて幸いなことにインフルとか、大きな病気にかかったことないのでビクビクしてます。
手洗いうがいをいつものように徹底しようと思います。うす。
中学の時学校で集団感染の食中毒が発生した時も私の胃腸は元気でした。
丈夫な体に感謝です。
20超えてからちょっとした体調不良とか皮膚病とかすごいのはきっと食生活とか普段の生活が乱れまくっているからですね。
10代の頃の親の健康管理には頭が下がります…
お母さん・・・早く寝ろってしかってくれてありがとう…三食ご飯作ってくれてありがとう…
実家の方でちょっとおおきなことがあるかもしれないのでそれに備えておきます

先日は真夜中のくだらないぼやきをあげましたが、一応私の中では自己完結しています。
ブログの更新を義務化する気もなければカプを固定する気もさらさらございません。
作品を上げた時点で、一応タイトル脇に全作品CPを入れて、少し間をあけてから本文を書いてはいるので、それでなんとか許してやってください。
あとで最初にお読みくださいの記事も少し加筆修正しておきますね。

では、拍手お返事させていただきます。
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.