http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。
たいてい腐ってます。
はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これも書いておかないと忘れそうなので←
このブログでのいろいろな設定
+制作時期+
メタル>>>>>エアー>>バブル>>>>>>>>>>クイック>>>クラッシュ≧フラッシュ>>>>ヒート>>>>ウッド
・メタルは奇跡に近い偶然で完成。だからエアーができるまでちょっと間があいている
・バブルとクイックの間が空いているのは予想以上にバブルのメンテに手間取ったから
・クラッシュとフラッシュはソフト的なものは同時期に完成していたけど、素体的なものの順でクラッシュが先。装甲の丈夫さに重点を置いたクラッシュに対してフラッシュはなかみに重点を置いた
・ウッドがかなり特殊な素体なのでヒート~ウッド間もちょっと間が空いている
+飲食+
飲食しなくてもエネルギー補給さえしていれば壊れることはないけど、飲食はする
味覚はあるし、好みもある、おなかもへる
+睡眠+
人間のように長時間は取らないけれどある程度休まないと行動に支障をきたす
スリープモードにはいり睡眠をとるが、長時間スリープ状態をとらなければセーフティが発動、強制スリープに入る
+感情とか
かぎりなく人間に近い
感情回路は起動時にはほぼ発達しておらず、様々なことを経験したり影響を受けることで「成長」していく
なのでかなり偏っていたり、善悪も一般常識にはとらわれない
アバウトすぎるな^^^^
また固まってきたらいろいろ追記します
このブログでのいろいろな設定
+制作時期+
メタル>>>>>エアー>>バブル>>>>>>>>>>クイック>>>クラッシュ≧フラッシュ>>>>ヒート>>>>ウッド
・メタルは奇跡に近い偶然で完成。だからエアーができるまでちょっと間があいている
・バブルとクイックの間が空いているのは予想以上にバブルのメンテに手間取ったから
・クラッシュとフラッシュはソフト的なものは同時期に完成していたけど、素体的なものの順でクラッシュが先。装甲の丈夫さに重点を置いたクラッシュに対してフラッシュはなかみに重点を置いた
・ウッドがかなり特殊な素体なのでヒート~ウッド間もちょっと間が空いている
+飲食+
飲食しなくてもエネルギー補給さえしていれば壊れることはないけど、飲食はする
味覚はあるし、好みもある、おなかもへる
+睡眠+
人間のように長時間は取らないけれどある程度休まないと行動に支障をきたす
スリープモードにはいり睡眠をとるが、長時間スリープ状態をとらなければセーフティが発動、強制スリープに入る
+感情とか
かぎりなく人間に近い
感情回路は起動時にはほぼ発達しておらず、様々なことを経験したり影響を受けることで「成長」していく
なのでかなり偏っていたり、善悪も一般常識にはとらわれない
アバウトすぎるな^^^^
また固まってきたらいろいろ追記します
PR
COMMENTS