忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、このブログを変なキーワードで探してしまった方がいらっしゃったらしく、ちょっと反省してます。
やたらと姉/の/タ/ン/スで検索してくる方がいるのですが、残念ながらお望みのものはないと思います。
ただのアサクラ姉妹の変な日常書いてあった記事なので。一応その記事は消しておきました。
バブルとフラッシュのパンツ小話がのってましたが、とりあえず別の場所に避難させておきました。
再アップはしなくていいですかね・・・。

思いがけない言葉でもぐぐる先生に引っ掛かってしまうのですね。
ロボット検索避けタグ入れようかとも思いましたが、サイト名やCPで探してくださる方もいらっしゃるので今のところ入れてません。多分いまさら入れたところで遅いですし・・・。

とりあえずこの後10000打のリクまとめの記事あげますね。
まだまだ募集中なのでお気軽にどぞー

PR
今朝、ものすっごい寝坊しました
起きたら授業始まってる時間で半笑いになりながらkskで準備して学校行きました

寝癖も直ってない髪を振り乱し、必死の形相で駆け抜けるすっぴん女がいたら多分私でした
すっぴんだと眉毛ないとか構ってられなかったw
いざ学校ついてみると、授業始まってる所か授業開始2時間前でした
あるれ……??

多分、目覚ましが壊れてたんですね…
朝目覚まし見た時点で目覚まし時計は10時過ぎてました
しかし実際私が学校着いたら8時だったわけで
そのまま脱力しました
半笑いで


約2時間、半笑いでぼんやりしつつ、リクエスト打ってました
そもそも、もっとはやく携帯開けば時間わかったのに…アホだ


脱力しつつ授業受けたら兄からメール来ました

兄「今日東京行くから夕飯一緒に食べよう!」

私「バイトだから無理」

兄「(´・ω・`)」



残念だったねぇ
今日は夜までバイトなんだぜ
明日なら空いてたんだけどね


結局兄は真っ直ぐ帰るようです
まぁ、遠いからね…
気をつけろよ…

帰ったら電話するから!と不吉な宣言されました
多分私、疲れ果てて寝てるわ。





あと学校からの帰り道によく遭遇する野良猫様を見つけて撫でくりまわしてたら、一緒に帰ってた友達に置いてかれた挙げ句、電車乗り遅れました
だが猫様可愛かったから後悔はしていない。
野良なのに人なつこい美猫で、勝手に名前つけて可愛がってます
名前はちゃいろです。茶色の猫だから
友達に、アサクラのネーミングセンスは秀逸(笑)と誉められましたえっへへー☆どう見ても馬鹿にされてたけどな!

明日もちゃいろに会えるといいなと願いつつバイト行ってきます。

あと10000打リクエストもモリモリ書かせていただきます。
まだまだ募集していますゆえ、よろしかったらリクしてやってください。
いろいろ書いてみたいので、マイナーでもドンと来いです

むしろマイナーも書きたい^p^
新境地開拓したいっす。うす。
いま、自分で10000踏みました……しにたい\(^o^)/

アサクラは めのまえが まっくらになった
いちまんだいっちゃいそうですね
とりあえず今、出先なので帰ったらいろいろやります。
一応フリリク募集してみようかなと思ってます


鋼受けは引き続き優先して書きます
あと一息…!

今日、明日はバタバタしてるのでもしかしたら更新出来ないかもしれませんがなるべく頑張りますねー

おっし!やるぞ!
しぬしぬ!!!
疲れ果ててしぬ!!


なんとか更新はしたけど、まだやりたいこと終わってないんだぜ
てかパチなかったら今日更新してなかったわ…!

いい加減総受け終わらせないとですよね。こ、今週中に終わらせる…!じゃないと10000打間に合わないぞ\(^o^)/


明日、明後日も忙しくなりそうなのでかなり不安(´・ω・`)

今日だけで五回は心折れた^^

とりあえず今日は寝ます!
明日移動中に総受け打てたらいいな

"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.