忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(QMお題)
(めったんが襲い受けっぽい。クイックがヘタレ臭い\(^o^)/)
















「………おい。重いぞ。」

「え…あ……悪い…」



小さく不満を呟けば、顔を赤くした弟機は素直に俺の上から退いてしまう
そんな様子に俺はハァと溜め息を漏らした














その日は珍しく、兄弟のほとんどが外出していた
ワイリー博士は新しいロボットのアイデアを探しに行く!と飛び出してからもう3日
偉大なる我らの父は時折この様にふらりといなくなる
しかし帰ってきた暁には必ず素晴らしい結果をもたらすのが、彼の人が天才たる所以だろう


結果、基地に残っていたのは俺とクイックのみだった



せっかくの二人きりという状況
それとなくモーションをかけてみれば深く考えない単純馬鹿は簡単に引っかかった
単純すぎて少し意地悪をしたくなる
そこで俺を押し倒し上に覆い被さってくる奴に冗談半分に重いぞと抗議してみれば、どうやら本気だと捉えたらしく、あっさりと俺の上から退いてしまった
なんというヘタレだ





「クイック、お前やる気あるのか?」

「やるって……」

「だから、セックs……「お前少しは恥じらい持てよな!」


恥じらいなんか持ってどうする?
俺が恥じらってたらお前は手を出せるのか?


そんな意を込めた視線を向けるとぐっと息を詰まらせ目を逸らす



「ヘタレ」
「うるせー…」


拗ねたように顔を逸らすクイック
本当にヘタレな馬鹿だ
俺から誘うなんてめったに無いことだというのに
馬鹿すぎる


しかしそんなヘタレ馬鹿を愛しいと思ってしまう俺も相当の馬鹿だ






「う……わっ!」

そっぽを向く愛しい馬鹿を今度は俺から抱きつくように押し倒す

不意をつかれた体を倒すことなど容易いことだった



「メ……タル…!」

「ほら、しっかりとリードしてくれよ?」


マスクを外し悪戯に笑えば
切羽詰まったようにキスをしてきた

その瞳に焦りと欲情を見つけ、ああ、やっぱりこいつが愛しいと思ってしまった








(彼があまりにも不格好なので抱きしめてあげた次第です)





++++++++++
受けの方が余裕あるって大変萌えるシチュエーションだと思うので書いてみた。…がどうでしょう?

ヘタレ攻め×男前受けは年下×年上の醍醐味だと(ry

ベロンベロンに酔っ払った状態で書いたので恥ずかしくなったら消します。ええ。

クイメタは、鈍感×鈍感でも、押せ押せ×鈍感でも、ヘタレ×男前でもどれでも美味しく頂けるのですが、なんでこんな美味しいの^^
あと、このサイトにおけるクイメタが曖昧すぎる件\(^o^)/

こんな感じでも大丈夫……なのか…?


まあ要するに、クイメタが好き。つまりそういう事だ^^


title>>>joy
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.