忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(くるくるわらうあのこの依存癖(FCF)のFサイド)
(FCF)
(病んでる\(^o^)/)


















ガリガリと装甲が削られる
素体に届かないかぎり痛みを感じることはないが、それも時間の問題
あいにく自分の装甲はそんなに丈夫に出来ていない


(こいつに壊されるならいいか)


金属とドリルがこすれる音と、それによる振動を感じながらぼんやり考える

俺に馬乗りになって一心不乱に俺の体を削っている片割れともいえる存在は、恍惚とした、しかしどこか泣き出しそうな表情を浮かべている




(ああ駄目だな。まだ駄目だ。)


その表情を見て俺はまた、自分の稼働時間を伸ばすことに決めた


「クラッシュ。」


優しく呼んでやれば嬉しそうに微笑んだ
しかしその後すぐに目を見開きドリルの回転をとめる



「フラッシュ、おれ……」

呆然と自身のドリルと、それによって貫かれた俺の装甲を見比べる



「おれ……またやったのか……?ごめん……ごめんなフラッシュ…」

ぐっと唇を噛んで俯くクラッシュ

だから俺は、とっておき優しい声と笑顔で言ってやるんだ



「気にするな。俺なら大丈夫だから」




するとどうだろう
こいつがぐっと唇を噛みしめ、外に出さんとこらえていたものがいとも簡単にこぼれ出す



「ごめ……ごめんなさ……」

ポロポロとカメラアイから零れ落ちるしずくのなんと綺麗なことか

こいつが泣けば泣くほど、俺のなかでこいつを愛おしいと感じる気持ちが強くなる



だから、まだ、壊れることは出来ない




(俺はまだまだ、こいつの涙が見たいんだよ)









(泣き顔を見たいがために君を許した僕の鬼畜)
title>>>joy
++++++++++++++
昨日からなんか私おかしいな

病んでる×病んでる でした

クラッシュがフラッシュに一方的に依存してるようで実はフラッシュもクラッシュにすごい依存してる
しかも歪んでる。さすがハゲ様。一筋縄ではいきません


言い訳はする。
眠いんだ←
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.