忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど妹から電話がありまして、どうやら実家の方で新たに家族をお迎えすることになったようです。
先月、我が家の愛犬が亡くなって、私を含め家族全員ものすごく凹んでおりましたが、なんとか回復してきたようです。
あの子の代わりにはしません。
あの子はあの子、新しくうちに来る子はその子で、あの子を重ねるようなことはしたくないです。
あの子にしてあげたように、たくさんの愛情を注いであげたい
あの子に、お前の妹が出来るよって教えてあげたい

なんと、あさってには我が家にやってくるそうです。子犬ちゃん
ブリーダーさんいわく、とっても元気がいい女の子だそうな。
そんなわけで、テスト期間だけど来週ちょろっとわんこを見に実家に帰ります。

家族会議(私と兄は電話で参加)を開き、名前も決まりました
なんちゅーか…うん。父のネーミングセンスはどうかと…

父「おはぎ!」

母「おはぎって、今お父さんが食べてるから思いついたんでしょ?」

父「あ、ばれた?」


↑のやりとりに不覚にも萌えたなんて嘘だwwww
父が張り切り過ぎてて可愛い


父「お父さんさぁ、毎朝散歩行くのが楽しみで楽しみで!」

妹「ワクチン打ってからじゃないと散歩行けないからおとんがわんこと散歩行けるのは当分先だよ」

私「てか、お父さん相変わらず朝4時起きってほんと?」

父「シェリーと散歩してた時の生活リズムが抜けなくて…あ、もう9時だからお父さん寝るわ!」

兄・私「はやっwwwwww」

母「お父さんは9時には眠くなっちゃうんだよ…とりあえずお父さんからの名前案はおはぎね。…却下。」

私「wwwwwwwww」

兄「俺はみんなが呼びやすくかつ似合ってればなんでもいいよー」

妹「メイがいい!5月生まれだし!」

私「ヤギかwwwwwwww」

妹「違うし!」



まぁそんな感じで家族会議開いた結果
名前決まりましたよ。ええ。
「モコ」 ですwwwww

母「モコモコちゃんだからモコ!異論は認めん!」

兄・私「独裁者wwwww」


まぁ覚えやすく、呼びやすく、似合ってるのでいいんじゃないか・・・
うん。シェリーは私と妹が考えた名前で、シェルティだからシェリーだったしね。
モコモコだからモコ
私たち姉妹のネーミングセンスはどうやら母譲りだったようです^^^^^^
ちなみに私の名前案「マメコ」

みんなから大ブーイングでしたよ
可愛いじゃん・・・マメコ…


まぁそんな可哀想なネーミングセンスを晒しつつ、拍手お返事させていただきます。


7/10

「海賊×泡が好きになりました。」の方

お返事遅れてしまい申し訳ございません;;
ウホッ!同志ktkr!!!!
このような駄ブログで海賊泡好きさんが増えたと思うと、嬉しすぎていろいろ液体が噴き出そうですww
これからもマイペース更新ではありますが頑張りますのでよろしかったらまたいらしてくださいませ
拍手ありがとうございました!


7/17
gla様
E缶ありがとうございますw
書けないから書かないという自己中な宣言でもあるので、本当に来てくださる方に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです;
しかしやはり無理矢理書くと、書くこと自体が嫌になってしまい、書けないではなく、書かなくなってしまうと思うのです。
語彙が少ないのでうまく説明できないのですが、無理に書いた文章と、萌えの赴くまま楽しんで書いた文章とじゃやはり全然違うと思うんです。
しばらくは萌えを充電して、リアル生活と折り合いをつけつつまたザカザカ書けるようになればいいなと思っております。まずは目の前の試験をフルボッコにしてきますねw(返り討ちフラグw)
拍手ありがとうございましたv


速達様

私は今現在は東京在住ですよー
都心ではないですがw元々は田舎者ですw
ジェミニの漢字表記は双子だと思います。
たしか双子座って意味ですよね…?
ジェミニも好きなキャラなので(いろいろとw)いつか話書きたいなーと思いつつ、試験勉強がんばりますw
俺…この試験が終わったら…鋼受け更新するんだ…←
拍手ありがとうございましたー!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.