忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしのいきなり次回予告をふと思いたってやってみました。


とりあえずメタル、クイック、フラッシュで^^
以下、出来上がった次回予告にQFMがつっこみをいれていきます。


が、ちゃんとつっこめてるのはきっとフラッシュだけ

ではどぞー








・そのいち

超人気学生のクイック争奪戦がついに始まった!!
学生の女が皆参加した…
だが、メタルだけは参加しなかった…
メタル「争奪戦っていっても ただクイズの優勝者がクイックと付き合えるってだけだろ?
俺はそんな風にしてクイックと付き合うのはごめんだよ。
クイックが自分と仕方なく付き合ってるなんていやだからね」
だがクイックは、そんなメタルに恋をしていた…
次回『クイック争奪戦緊急中止!?』
フラッシュも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆


M「相変わらずクイックはもてるんだな」

Q「ちくしょう…メタルは相変わらず鈍いぜ…」

F「おまえら、これはでたらめな次回予告だ。」






・そのに



超短いスカートで
いつもパンチラ状態の女子高生メタル。
密かにメタルの事を思うフラッシュは「メタル☆THE今日のパンチラ日記」を毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う謎の変態体育教師クイック。
メタルのパンチラに情熱を燃やす2人の明日はどっち!?

次回「その日記、先生にくれんか?」
フラッシュ「やだ」



Q「こんなの俺じゃない!」

F「いろいろと痛すぎるだろこれは…」

M「お前たち、そんなにお兄ちゃんのパンツが見たかったのか…ロクロク2がでたらパンツ復活してるといいな。」




めったんはパンチラじゃなくてパンモロだよ!
てか女www子www高wwwwww生www

ロクロク2まじでお願いしますハァハァ




そのさん!



目覚めるとフラッシュの横に寝ているはずのメタルがいない。
昨夜の熱い夜は夢だったのか・・。
その時、電話のベルが鳴る。
声の主はクイック「お楽しみの様子はとくと拝見させてもらったよ。」
「これで、なにもかも終わりだね」
不敵な笑いを残して切れた電話。
果たして、夢か、幻か・・。
消えたメタルはいずこへ。
次回、この真実が明らかになる!


Q「ゆうべは ずいぶんと おたのしみでしたね」

F「うっせー!だから次回予告だって言ってんだろ速馬鹿!」

M「フラッシュ…お兄ちゃんと添い寝したくないのか?(´・ω・`)ショボーン」

F「なっ……!だから!!!」




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





・そのよん


魔法学校の保健医メタルは
ある日見かけた生徒クイックに一目ぼれ。
苦悩するメタル。
だがそんな時クイックが保健室に現れた。
だがそのときメタルはクイックに
恋人フラッシュがいることを知って…

次回、「禁断の保健室」!!


Q「これ……いいかも……(白衣メタルか…)」

F「顔を赤らめるなキモイ!(でも白衣メタルはちょっと見たい)」

M「白衣だと歯医者に間違われるからなぁ…(´・ω・`)ショボーン」



白衣メタルは即死効果をもつ最終奥義だと思う




・そのご

美少女メタルとロリコンフラッシュがデートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そしてクイックに出番はあるのか?

次回「クイックもロリコンだった…」お楽しみに♪


M「俺は幼女役なのか?」

QF(ロリメタルだ……と……?!)




だめだこいつらはやくなんとかしないと\(^o^)/




そのろく



フラッシュとクイックは犬猿の仲だった。
メタルは二人の親友で、二人がいがみ合うのを見ていられなかった…

次回「喧嘩の理由はメタルにあるのに」
お楽しみにっ♪


M「お前たちそんなにお兄ちゃんが好きだったんだな!」

F「いや、そういう意味じゃねぇけど…」

Q(あながち間違ってはいないな…。)






・さいご!


クイック「えー?正月だってのに出撃かよ?」
メタル「仕方ないだろ!この世界を守るのが俺達の使命なんだから!」
クイック「じゃあ、この雑煮だけ食べてからにさせてくれよ」
フラッシュ「クイック…メタル…お前達と戦えたことを誇りに思う!」

次回「気高き闘将軍フラッシュ~今決する雌雄~」
どうぞお楽しみに!
クイック「も…餅が…み、水…」



M「クイックとフラッシュに死亡フラグがたってるな」

Q「てかこれ、いつもの俺らとそんな変わんなくね?」

F「急な出撃命令が出てもとりあえずみんな飯は食ってから行くしな」

M「この間クラッシュステージに辿り着いたロックマンもクラッシュ不在に唖然としていたな」

Q「あいつ、不器用だから飯食うの遅いわ、食ったら眠くなって寝るわで結局俺が説明しに行ったんだよ」

F「お前は飯食うのも速いしな。」

これ、小説書くわ^^ ←









更新スピードが気持ち悪い\(^o^)/
相変わらず次回予告大変面白いです。空気読みすぎで^^^^

これで本気で話書きたくなったが、自重すべきですかね^p^ぐへへ
 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.