忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20000打アンケートにご協力頂きありがとうございました!
またコメントにてリクエスト下さった方々は少々お持ちくださいませ。
以下、アンケートまとめです。

1位 泡受け
いつのまにか拙ブログは泡受けブログになったようですwwww
まぁ否定はしないがな!だって泡受け好きだもん☆
リクエスト数も断トツでした。さすがバブル様…

2位 壊受け

前回の5000打の時にはFCが1位だったのですが、今回も僅差で2位でした。
需要の割にあまり書いてなくて申し訳なくなります…すみません…
とくにリクはなかったのですが、この場合やはりFC希望の方が多いのですかね?
マイナー好きなアサクラとしてはQCを押してみたいのですが…はい、すみません…

3位 鋼受け
思えばこのブログ、鋼受けブログとして始めたつもりでした。
そんな時期がたしかに私にもありました…
気づいたら泡受けとか泡受けとか泡受けとか蛇とかマイナーにもほどがあるものが増えていき、どんどんフリーダムになりました。後の世に、「見切発車混沌期」と呼ばれるであろう期間を経てカオスな現在に至ります。
でもまだ圧倒的に鋼受けおおいよね・・・?このブログ…
ちょっと不安になってきた私です。

4位 蛇受け
ざわ…ざわ…ざわ…

王蛇のおかげですねわかりますー☆
信じられないことに…21票も王蛇(っていうか蛇受け)に入ってたんだぜ…?
初めて王蛇を書いたときにはこんなこと予想もしておりませんでした。地味にプッシュし続けたかいがありましたね☆
私の中で蛇は2ボスと絡めると攻めですが、他ボス相手だとトードーちゃん以外には受けだと思います。
影蛇とか・・・双子蛇とか・・・実は好きなんだからね///


5位 その他

さらなるカオス頑張れってことですねわかります^^


6位 光受け
思えば私、光受けって書いたことないな…FCFはリバだし。
なんだろ…私の中で隊長はガチ攻めなのか?いや、でも奴はだいぶ受けっぽry 

7位 速受け
アンケート上げるまでうちには受けパヤオがいなかった件^^
だけどなんかあれだよね、QMとかは割とヘタレっつーか受け臭いよね。っと思い、私でもQ受け書けるんじゃね?と思いました。アンケ期間中に蛇速書いてみたら普通にかけてワロタw



以上になります。
いやぁ…泡受けの人気に嫉妬www
もう水組みんなホイホイフラグですねわかります。

以下、アンケコメでリクエスト頂いたものの一覧です。
お名前が挙げられていた方におきましてはお名前とともにまとめさせていただきます。
消化次第リンク繋げていきます。


幸せな偽り→←
水組総受け
ほの暗く美しい世界/     (彫兎様リク)

or
フォルテ(+ゴスペル)
錐螺様リク)
(黒縄様リク)
ターボ
SHコラボ(へた。様リク)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.