忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ジェミニとスネーク)















「この世で一番俺のことをわかってくれる」

「何も言わなくても通じ合ってる」

「誰よりも」

「誰よりも」


「「愛おしい」」





ああ、また始まった
目の前で恍惚と繰り広げられる光景に舌打ちをする



「「俺達は二人で一つ」」


少しも違わぬ二つの声が響く



「「他人なんて信じない」」


声音まで一緒
二つの声は重なり一つに
ああ、イライラする


「「だって、他人は裏切る…」」


まったく同じ表情で、詩でも諳んずるように声は続く
俺の方を向いてはいるが、その言葉は俺に向けたものではない



「「俺が信じているのは、俺だけ…」」


その瞳に潜むのは空虚
コイツは、自分以外の存在を否定する
ムカつくことに、その否定の対象には俺も含まれている



「……虚しィ奴」

「「何故?」」

「それがわかんねェ時点でてめェは虚しィンだよ」



俺は無表情で、奴のニセモノに攻撃を放った












(鏡に写るものだけを信じる愚か者)



+++++++++++++++++++++
久々の更新が こ れ か \(^o^)/

リハビリリハビリ!
しかしなんか違和感…

初めて双子書いた
双子はとりあえず自分大好き
ホログラム×オリジナルが好きです。

うちのジェミニは病んでる
極度の他人不信
別に何があったというわけじゃないけど、開発プログラムの段階で、小さなエラー発生→ホログラムはただのホログラムじゃなくて自我を持つように
オリジナルはホログラムに依存
ホログラムはオリジナル以上に依存

俺は俺がいてくれればそれでいい

そんな感じ。


蛇は、別に双子に対して特別な感情は抱いてないけど、自分中心主義の双子が気持ち悪い、気に食わない。何故なら蛇もだいぶ自分勝手だから←
自分を拒否したり否定されることがむかつく蛇と、自分以外を否定しまくって殻に閉じこもる双子

うちの蛇と双子は結構複雑になりそうだ…


需要?

ああ、ないですよね^^わかってます☆

需要のなさは百も承知だったけど、書いちゃった…
うん、自重…します…
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.