忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(影鋼)














ぐいと体を押せばなんの抵抗もなく倒れる体
その様子から、彼がこのような行為に対して慣れているということが伺える
口元を覆うマスクのせいでその表情は無表情にしか見えない
否、実際にマスクの下でもその表情は微塵も変わっていないのだろう
ドクドクと己のコアが五月蝿いくらい波打つ
彼の上に覆い被さるようにその無機質な紅い瞳を見れば、やはりそこからは何も読み取れない
己を拒否するわけでも、蔑むわけでもなくただ真っ直ぐに己を見返してくる瞳
その紅にどうしようもない虚しさが込み上げてきて、僅かに眉を顰めた
そうでもしなければ己はこれ以上ない程の情けない姿を彼に晒すことになるからだ





「どうした?」

己の表情の変化を察した紅が瞬く
ほっそりとした指がぐっと引き結んだ己の唇から頬をなぞる

嗚呼、

残酷だ

彼のその様な態度は只悪戯に己の浅ましい期待を膨らませるだけだ
その期待が己の自分勝手な願望であることを己は知っている
彼にそんな気など無いことも

彼は残酷だ
残酷で、優しい

本当にどうでも良い相手にならばこんな態度はとらないだろう
だからといって、己が彼に愛されているかと問われれば答えは否だ
彼が愛しているのは、彼と共に戦う彼の大切な兄弟機だけ
どんなに焦がれてもその愛情が己に向けられることは無いのだ
ならば何故彼は己を気にかけてくれるのだろうか
それは己がDWNであるから
彼にとって己は愛情の対象では無い
かといってどうでも良いその他大勢でも無いのだ
そのことが、嬉しくもある
少なくとも己は彼にとって一個人として認識されているからだ
一夜限りの相手とは違うのだ
だからこそ、もしかしたらという浅ましい期待が生まれるのだ
もしかしたら己だけを見てくれるのではないか
もしかしたら、己を愛してくれるのではないか

そんなこと、有り得はしないというのに







「シャドー?」

「……何でも、ごさらんよ」


不思議そうに己の頬を撫でる指に己のそれを被せ絡ませる




「メタル殿は、優しいな…」


声が震えそうになる
コアから目頭へ込み上げてきた感情を悟られぬよう、その愛おしい首筋に顔を埋めた












(浅ましい熱を抱いた己の瞳を彼は知っているのだろうか?)




+++++++++++++++++++
久々に鋼受け書いた気がする←
テスト中にネタの神が降臨しよった
影鋼って難しい…好きなんだけどな…
こういうシリアスな影鋼も好きだがポジティブストーカーみたいなギャグも大好き
個人的に、ボカロのぽルカのggrksを影鋼でデュエットして欲しいw
二番のサビは神だと思うんだwww




影「スリーサイズは?」
鋼「ggrks」

影「パンツ何色?」

鋼「ggrks」

影「パンツはいてる?(*´д`*)ハァハァ」

鋼「楽/天でグ グ れ カス!!!!
        (#--)ノ =◎ Σ(゜Д゜) 」

影「ずっと好きだよ」

鋼「でっていう」

影「愛してるんだ」

鋼「マルチ乙」

影「気持ちわかってorz」

鋼「わかっているのに…本音は心巡るの」



↑パンツのくだりをがどうしても影鋼を思い浮かべてしまうんだwww
めったんはパンツはいてたりはいてなかったりだよ^^

そして最後の最後でデレメタルだけどきっと妄想乙wwwなオチ



鋼「こんな態度じゃ嫌われるな、本当は俺は……お前が誰より一番好きなんだ気付け馬鹿!」
 
Σ(゜Д゜*)

鋼「か、勘違いするんじゃないぞ!べ、別にお前のことじゃないから…顔が赤いのは…赤いマスクのせい!」

影「本音は言わない」

鋼「言えない」

影「お主が好きだ」

鋼「バカだな…ほんとの気持ち、ググられたらもう…俺をまるごとあげるよ…」





影「……というのはどうだろうか(゜◇゜*) 」

鋼「妄想乙。ティウれカス」




これはwwwひどいwww

多分シャドーは帰ったらパソコンで、「メタル パンツ」でググるんだと思う^^




影カプと言えば気になってるのは影蛇影と大和影です
おまえ……どんだけマイナー思考なんだ……
大和影とか、妄想するとフラッシュ萌える……いや、ハゲ萌えるんですけど、なんでみんな書かないのかわからないよ!
大和影妄想垂れ流すと流石にマイナー自重と怒られそうだから今回は自重する^^
でも王蛇並みにプッシュしたい
書いてもいいかな…?需要ないだろうけどね☆
同志様いたら僕と握手!握手!

さて、なんだかあとがきがカオスになりすぎましたがこの辺で(・ω・)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.