忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(H氏ヒート参戦記念)
(うちのいつものヒートとちょっと違うかも)












可愛いって言われるのはあたりまえ
だってぼくはそういう風に作られたんだもん

他の兄弟と違う小さな体
体が小さいってだけで、周りはぼくを子供だって勘違いする

そりゃあ兄達に対して経験も浅いぼくが子供なのはわかるよ?
でもね、実際はみんなが思っているよりたくさんのことをぼくは知ってしまった
大人が必死で隠してる汚い世界
人間と違って身体的に大人になることはないぼくには、知られてないと思ってるんでしょ?
ばかみたい

はじめはね、こわかったよ

煙草の匂いの混じったキツい香水、ヤニで黄ばんだ歯を真っ赤なルージュを塗った唇で隠す
派手な化粧に品のない派手な服装で迫られた時は本気に恐くて泣きたくなった


だけど好奇心が勝った


兄達が必死で隠していた世界に自分も行ってみたかった
子供でいるのはもう嫌
危なくなったら戻ればいい
そう、思ってた



一度踏み込んだら、戻れないなんてしらなかったんだ

兄達が必死で隠していた理由がやっとわかった
いや、兄達は隠していたんじゃない
ぼくを守ってくれていたんだ
いろんな欲望が混じり合ってドロドロと僕に纏わりつく
熱い 熱い 熱い

まるでマグマの中にいるようだった

息が苦しい
だけど、溶けるような熱さは心地いい
だってぼくはヒートマン
熱いものを好むのはぼくがそういう風に出来てるから

この世界に対する嫌悪感と共に、ぼくはこの世界にどっぷりとのめり込んでいった

熱い 熱い 熱い


もっともっと

もっと熱くなればいい

熱がほしい 楽しい 気持ちいい



気付いたら僕も溶けてしまっていた









++++++++++++++++++++
サーセン\(^o^)/

だってH氏ヒートがエロかったんだもん


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.