忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔いがさめてきましたが、猛烈な眠気に襲われています。
アサクラです。
寝ちゃダメ…!ここ数日寝落ちしすぎなんだから…!
というわけでめずらしく起きております。

そしてアンケート撤去致しました。
ええ。まさかのwwwwな結果になり、わたくし、非常に吹きました
いろんな意味でwwww
結果は後日(多分明日あたり…寝落ちしなければ)あげますね。


では、遅くなりましたが、拍手レスさせていただきます。

8/3

竹馬様
おおおおお…!このようなゴミ溜めブログにようこそおいでくださいました…!
ウッドとシャドーの公式友人設定はたいへんけしからんです^q^妄想しろって言っているようなものですよね^^
スパアドで友人関係が明らかになり、どうしようもなく悶えました
友人って…!ゆ う じ ん っ て!!!!!!!!!(悶
竹馬様の書かれるウッドが本当に好きすぎて、毎回影響受けまくっております。燃焼木とか、ひそかに気になっております…!
すべての作品にウッドへの愛が感じられて、幸せな気持ちになれます。
私も竹馬様のように自分の作品を見てくれた方が幸せになれるようなものを書けるようになりたいです。
そして、私などにはもったいないお言葉ありがとうございました!
自分の好きな時に好きなものを好きなだけ書くというフリーダムブログですが、これからもよろしくお願いいたしますv
また竹馬さまのサイトにもお邪魔させていただきますね



椿様
御来訪ありがとうございます!
バブルの可愛さはある日突然何かを悟ったかのようにわかるものですよね^q^
私もまさかこれほどまでに好きになるとはブログ開設当初は思っていませんでした。
質問についての回答なのですが、世間から見れば鋼泡はまだマイナーな方だと思います。
最近増えてきたような気もしますが…
しかし、マイナーだろうが自分がそれを好きなら世間で人気なものと多少ズレていてもいいんじゃないかと私は思っています。妄想することならば誰にもできますし・・・
現にこのブログ、最近私の萌えの赴くままに自由に書いてきたおかげで随分とカオスなことになっていますが、私は後悔していませんw
椿様も、自分の萌えに正直に愛を貫き通してくださいませv


雨蛙様
お久しぶりですv
あばばばば!私の泡潮で、泡潮好きさんが増えた・・・だと・・・?!
もう字書き冥利に尽きます…!うひゃぁ!
先日上げた泡潮、どこかとネタが絶対にかぶるだろうなと思い、続きを書くか悩んでいたのですが、悩みが晴れました。こっそり書きます(笑)
雨蛙様の泡潮も楽しみにしておりますv
私、自分で書くより他所様の泡潮が大好きなのでv
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.