忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※蛇鋼
※アンケートご協力ありがとうございます!














カタンと音がし、部屋の中に気配が増えた
それに気付きながらも視線を遣らないのは自分から動いたらまるで期待しているように感じられたからだ
メタルは意識だけを自分の背後に向け、カタカタとコンピュータのキーを叩く




「こんばんはァ」


そんなメタルの気を知ってか知らずか…恐らく知っていながら侵入者はにやりとわらう
そこでメタルは敢えて無表情を作り振り向いた




「なァんだ…やっぱり気付いてたんじゃン」

「……何の用だ」

「反応薄ッ!つまんねェの」



大袈裟に嘆いて見せるスネークにメタルはふんと鼻を鳴らす
こうして勝手に自室に入り込まれるのは今に始まったことじゃない
付き合ってられるかとばかりにメタルは再び視線をコンピュータのモニターに移す
メタルがどのように反応した所でスネークは愉しげに嘲笑うだけなのだ
己の背後で嘲笑っているであろう蛇を想像しメタルは眉間に皺を寄せる




「相変わらず何もねェ部屋」

「……………。」


つまらなそうな声音にだったら来るなと返したくなるのをぐっと堪える
相手にしたらあっという間に蛇のペースにはまってしまう
メタルにとっては不快極まりないことだった
はやく失せろと胸の中で念じながらカタカタとキーを打つ




「でも、アンタがいるからいっかァ」

「…………っ!」


後ろから無理矢理顎を掴まれ上を向かされる
無理矢理移動させられたカメラアイの先にはやはり愉しげにわらう蛇の顔があった
後ろから椅子に座るメタルを抱き締めるような体勢であるが、実際そんな甘いものではない
無理矢理上を向かされた為後頸部のパーツが軋み痛みを伴っていた




「…………離せ」

「ヤぁだヨ」


にんまりとわらう蛇
きっと不機嫌なメタルの反応が愉しくてたまらないのだろう
あれほど蛇のペースに呑まれまいとしていたのに、今やそれも叶わない
メタルは眉間に皺を寄せたまま嘆息した





「何が、望みだ?」


なんとなく答えを予想しながらメタルはぶっきらぼうに問う
そんなメタルによりいっそう笑みを深くしながらスネークはそのマスクに手を伸ばし器用に外した




「遊ンでよ?」



不機嫌そうに引き結ばれたその唇に蛇は愉しそうにキスを落とした














を喰らう


+++++++++++++++++++++
アンケご協力ありがとうございます!

まさか蛇鋼にコメ頂けるとは思ってなかったので嬉しかったです!

蛇鋼もっと増えればいいのに!
みんなハマるべき←
マイナー乙サーセン\(^o^)/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.