忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか↑系のタイトルが久々な気がします。

少なくとも私と兄が心で通じ合ってることはないと思います。



そして例によって兄妹ネタです。
すっげーくだらないので興味ない方はスルーしてください。










先日、妹からパーマかけたぜイェーイ☆的なテンション高めのメールが来ました
妹の写メ付きで。

たびたびこうやって子供っぽいメール送ってくる妹(普段は淡々としてる)にほっこりしつつ、似合ってるけどあんまり髪いじめるとHAGE☆るゾ☆と返しました。
私もパーマやらブリーチやらカラーやら縮毛矯正やらエクステやらと一通り髪をいじめ続けてきたので、現在、10代の頃より毛が薄くなったように感じ、gkbrしてます。
妹には私のようになって欲しくないので、敢えてのHAGE☆るゾ☆警告でした

そしたら何故か妹からじゃなく兄から電話がw
何故にwwwwwww



兄「妹がグレた!!!」

私「なんぞwwwwwww」


兄「今、妹からメールきたんだけど、髪の毛くるくるしてた!」

私「ああ、パーマかけたらしいよ」

兄「ヤダ!俺、妹はストレートの方がいい!」

私「知るかw」


どうでもいい話ですが、私、親と電話するより兄と電話する方が頻度が高い件
しかも大抵くだらない内容……
今回のも相当くだらないですね


とりあえず、どんな髪型しようが妹の自由だし、兄も私も金髪にしたりドレッドにしたりといろいろやったんだからいいじゃないかと言う話をしました

兄「アサクラの黒歴史は金髪パーマだよなー。俺、あの時のアサクラはちょっと愛せるか心配だった…すっぴんの時、ガチでヤンキーだったし…」

私「そんな時代もありました……女の子は一度はお人形に憧れるものなんだよ!実際ヤンキーになって現実を知ったけど。お兄ちゃんの黒歴史はドレッドだよね。正直、コイツはどこに向かってるんだと思った…何人?こんなの兄じゃない!って」

兄「大学デビューで張り切っちゃってw」

私「張り切りすぎだろwwwまぁ、私の黒歴史も大学デビューだったけどね」

兄「危険すぎるよな、大学デビュー」

私「危険だよ……魔の18歳…それは希望に満ちた新入生がもっともはっちゃけた髪型をしてしまう歳…」





文字に起こすと本当にくだらない会話ですね
なんだよ魔の18歳って…

その後は互いの髪の毛事情について語ったあと、電話を切りました

そして妹に、大学デビューは気をつけろというメールを送ったら、お兄ちゃんからも同じメールきたんだけど とキレ気味の返信がきました
ヤッパリー\(^o^)/


とりあえず、うちの家系は顔的に金髪は似合わないから染めるなら茶髪止まりにしときなヨ☆あとドレッドはやめてネ☆と返したら、「お兄ちゃんとお姉ちゃんじゃあるまいしwwwねーよwww」と馬鹿にしきった返事がきました。

ですよねー…


ウィッグの金髪は黒髪より似合うんだけどな…
まぁ化粧大変だから日常ではやりませんが
タヌキ顔をいかに誤魔化すかというのに必死すぎます

あたい……生まれ変わったら鼻筋の通った美形になるんだ…←



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.