忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日付が変わった直後から兄から

「今日は何の日だ?」「俺になんか言うことない?」

とメールがきまくりました。
そんな本日は兄の誕生日です

とりあえず、おめでとうと一言メール送っておきますた。

只今帰宅途中
家帰ったら拍手お返事させていただきますね

PR
今日は夜が明けたら群馬へ遠征です
相方の家にお泊りー
そのままコスイベ行ってきます
電車の時間が鬼畜すぎるので今日は寝ない!
寝たら絶対起きられないからな・・・

以下、ちょっと痛い話(肉体的に)
一応たたんでおきます。











私、あさってまでに狩衣と着物つくらなきゃいけないのにまったく創作意欲がわかないわけだが。
うん、大丈夫…和装は直線縫いばかりだから…いけるよ…うん。
眠気もMAXでアーッ

あと、今月13日、うちの兄の誕生日でした。
メタル月クラッシュ日だと・・・?!メタクラの日ですね。
とりあえず誕生日プレゼントも買わなきゃなー面倒だが…なんかあげとけば自分の時に強請れるし
妹はネクタイをあげるらしいので私は時計にしようと思います。
一応、妹よりは自由にお金使えるのでそれなりのものを買ったら今月ピンチになった…
見栄なんてはるもんじゃないですね。
私の誕生日はバブル月トードーの日です。すごく…緑です…
個人的に好きな2人なのでへへへwとなりました。私きめぇ

明日は鋼泡の日!
ハァハァハァハァ

あー…バブルの水槽になりたい(真顔)
さて、作業にもどろうかな・・・
今日は布買いに行ってきたんですが、帰ってきたらなんか熱っぽい

えwwwちょwwあたま痛いんだけどwwwなぜwww
吐き気wwパネェwww

これはインフルフラグなのか?困るんだけどー
私、衣装作んなきゃやばいんだけど\(^o^)/

あああwwwでも頭いたたたたた\(^o^)/

よし、今日は寝て明日早起きする!

最近緑色の三角帽をかぶった勇者のゲームにひたすら萌えております。
猫目勇者もイケメン勇者もあのシリーズはみんな好き

我が家にはwiiがないのでイケメン勇者の新作はプレイ出来ないのですが、プレイ動画をみてひとりたぎっております。
最近の勇者は狼にもなるのか…
狼勇者もイケメンすぎてハァハァ
ミドナかわゆすハァハァ

気付いたらこんな時間でした。ナンダッテー

狼勇者みてると大神やりたくなります
アマ公の可愛さは異常
大神もwiiで出るんですよね?もう出た?

アマ公が可愛すぎて朝から晩までひたすら何もせず神州平原を駆け抜けた思い出…
武器は鏡が好きです
剣より鏡
ガスガス鏡で敵を殴るの楽しかったな…

大神やり直そう…^^


大神続編とは言わないが、新しく出ないかな
白野威とイッシャクの話とか…


最近コスイベント行ってよく大神合わせ見かけてホクホクします
アマ公は擬人化だったり着ぐるみだったり
サマイクルとオキクルミがやりたいな
ウシワカは好きだがあのピンク狩り衣が\(^o^)/



さて、ちょっと寝ますw
起きたら布!買いにいく!
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.