忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜っていろいろと考えちゃって駄目ですね
基本、ここでは日常生活でのネガティブなことは書きません
私がうじうじしてることなんて読んでも楽しくないだろうし。

ただ、今後のブログ運営のことでちょっと悩んでいたので少しだけ触れておきます。
一応、自己完結?
とくに面白いことは書いていないので読みたくない方はスルー推奨














ブログはじめて、馬鹿みたいに更新しまくっていましたが、最近はあまり更新出来ていません。
リアルが忙しい、というのもありますが、以前だって十分忙しかったわけで
申し訳ない…

以前にも書きましたが私は毎日更新が目標! とかって自分で更新を義務化しちゃうと変なプレッシャーかかって更新しなくなるタイプです。
気ままに萌えの赴くままにうっひょー!と更新した結果が現在の拙ブログです。
書けないなら書きたくなるまで書かない、だけど萌えたぎったなら書く というとてつもなくフリーダムなブログです。
カプも無節操。だって萌えたんだもの。
萌えたなら鋼攻めだって書くし、泡攻めだって書く
誰が攻めで誰が受けかなんて決まってません。だってみんな大好きなんだもの。可愛いんだもの

でも、これってブログを読む側からしたら、迷惑なんじゃないかなと心配になったのです

私は無節操にみんなに萌えていても、人には人の地雷というものがあるわけで
このカプだけは絶対嫌!
鋼受けブログだと思って来たのになんで鋼攻め書いてるの?ここの管理人馬鹿なの?

と思われても仕方ないカオスっぷり
更新した直後はどうしてもトップに小説あがりますし、それが閲覧者にとっての地雷だったら本当に申し訳ない…


そんなことをもんもんと考えていたらなんだかブログ自体やってるのが申し訳なくなってきました。
もう誰に謝ればいいのか……

しかしせっかくここまで続けてきたので、もうちょっとやらせてください。私まだ萌え足りない!
もし地雷カプがあったなら、目を瞑って見なかったことにしていただけるとありがたいです。

人には人の地雷があるように、人には人の萌えもあるのです。
ある人にとって地雷でも、別の人にとっては萌えなんです。
なので、

地雷カプなんか書いてるんじゃねーよカス!

じゃなくて、

別カプ更新キボンヌ(・∀・)


と言ってくだされば私もやる気出ます。
誰かの需要があると思うと頑張れちゃう
他に素敵サイト様がたくさんある中で、このブログに来てくださった方の需要ならば、なんとしてでも応えたいのです。

全てが全て、応えられるとは限りませんが、反応があれば調子に乗ってしまいます。
小説あげたあとにいつもより拍手きてるとうへへ(´U`*)と顔がにやけます。
コメントいただけた日にはもう舞い上がります。
単純な奴です。

以前のように毎日更新することはないですが、自分の萌えに素直にまたモリモリ書いていきますね。

あたたかい目で見てやってください。
なんだか何が言いたいのかわかんなくなってきた…

よし、寝る!(笑)
PR
バター醤油ごはんうんめぇぇぇぇ!!!!
なんだこれ、神の食べ物か^^

昨日は台風で一日中引きこもってました
食べるものがガチで米オンリーという状況下の私を救ったのがバター醤油でした
バター醤油あればおかずいらないよまじで。

たまごかけごはんも好きだがたまごなかった…

とりあえずあきるまでバター醤油ごはんで乗り切るぜ^^

あ、更新しました
なんか気に食わない
時間かかったわりに気に食わない…
青酢さん登場させるの久々すぎてああああorz
なにこいつ…動かし難い!
たまにはシャドーを幸せにしてあげたいけどこのブログでは無理なのかな\(^o^)/ごめんねシャドー…

よし、寝る!
台風接近してますね
明日布買おうと思ったがやめておこう……

更新なかなか出来ずすみません…
今、ぽちぽちと打ってるものがありますのでそのうちあげられると思います

衣装の修羅場が終わらず眠れぬ夜を過ごしていますwww
あと2着、一週間で作れるだろうか……

まだ布すら買ってないのに\(^o^)/

ま、まぁ型紙あるし大丈夫…!うん…頑張ればいけるよ!

また和裁かぁ…
直線だからまだいいが、襟が面倒なんだよなorz
テーラードよりはマシだが

あと狩衣と指抜つくるぞ!
よし、頑張る!
新作衣装作る時はいつも命がけ\(^o^)/
アサクラです。

衣装はなんとか完成
そしてついさっきウィッグカット終了

なんつーか、ウィッグカットに三時間かかった件
元々ロングのウィッグをショートボブまで切るのって意外に大変だった…
シルエットがきれいに決まらず試行錯誤
シャギー入れてみたり、ハサミの入れ方かえたり
美容室みたくすきばさみとかないので普通のハサミとカミソリでジャキン!
今回はウィッグカットが一番きつかったな…

明後日出してきます^^
一番心配だったシスターカラーは適当に作った割にはそれっぽく見えました
思わず衣装の写メを兄と妹に送りましたw

兄「アサクラもついに女の子らしい衣装着るようになったのか…」

妹「おねえが着たらきっとイ メ.ク.ラみたくなるんじゃねwコスの化粧濃いしwww」




とりあえず、失礼極まりない返信が届き(´・ω・`)となった夏の夜
化粧変えるもん…!アタイだって少女メイク出来るもん…!


よし、寝る!
衣装修羅場突入して徹夜続きのアサクラです。

今回は私にしては珍しく女の子の衣装です

いやー…スカート作るの楽だ!
いつもよりパーツ少なくていいので余裕☆とか思ってたらやらかしましたよ

まさかのサイズミス\(^o^)/

あれですね。痩せろこの豚野郎ってことですねわかります^^
型紙がニット素材とか伸びる生地用のものだというのをぽっかり忘れて型紙作ったせいです。
しかも縫って着てみた後に気付いたという…アホですな
一度着たら最後、脱げません\(^o^)/
泣く泣く肩口と脇を切って脱ぎました

また型紙から作り直し…か…orz

今夜も徹夜だ\(^o^)/

スカートも時間あったら全円のも作りたいな
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.