忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜っていろいろと考えちゃって駄目ですね
基本、ここでは日常生活でのネガティブなことは書きません
私がうじうじしてることなんて読んでも楽しくないだろうし。

ただ、今後のブログ運営のことでちょっと悩んでいたので少しだけ触れておきます。
一応、自己完結?
とくに面白いことは書いていないので読みたくない方はスルー推奨














ブログはじめて、馬鹿みたいに更新しまくっていましたが、最近はあまり更新出来ていません。
リアルが忙しい、というのもありますが、以前だって十分忙しかったわけで
申し訳ない…

以前にも書きましたが私は毎日更新が目標! とかって自分で更新を義務化しちゃうと変なプレッシャーかかって更新しなくなるタイプです。
気ままに萌えの赴くままにうっひょー!と更新した結果が現在の拙ブログです。
書けないなら書きたくなるまで書かない、だけど萌えたぎったなら書く というとてつもなくフリーダムなブログです。
カプも無節操。だって萌えたんだもの。
萌えたなら鋼攻めだって書くし、泡攻めだって書く
誰が攻めで誰が受けかなんて決まってません。だってみんな大好きなんだもの。可愛いんだもの

でも、これってブログを読む側からしたら、迷惑なんじゃないかなと心配になったのです

私は無節操にみんなに萌えていても、人には人の地雷というものがあるわけで
このカプだけは絶対嫌!
鋼受けブログだと思って来たのになんで鋼攻め書いてるの?ここの管理人馬鹿なの?

と思われても仕方ないカオスっぷり
更新した直後はどうしてもトップに小説あがりますし、それが閲覧者にとっての地雷だったら本当に申し訳ない…


そんなことをもんもんと考えていたらなんだかブログ自体やってるのが申し訳なくなってきました。
もう誰に謝ればいいのか……

しかしせっかくここまで続けてきたので、もうちょっとやらせてください。私まだ萌え足りない!
もし地雷カプがあったなら、目を瞑って見なかったことにしていただけるとありがたいです。

人には人の地雷があるように、人には人の萌えもあるのです。
ある人にとって地雷でも、別の人にとっては萌えなんです。
なので、

地雷カプなんか書いてるんじゃねーよカス!

じゃなくて、

別カプ更新キボンヌ(・∀・)


と言ってくだされば私もやる気出ます。
誰かの需要があると思うと頑張れちゃう
他に素敵サイト様がたくさんある中で、このブログに来てくださった方の需要ならば、なんとしてでも応えたいのです。

全てが全て、応えられるとは限りませんが、反応があれば調子に乗ってしまいます。
小説あげたあとにいつもより拍手きてるとうへへ(´U`*)と顔がにやけます。
コメントいただけた日にはもう舞い上がります。
単純な奴です。

以前のように毎日更新することはないですが、自分の萌えに素直にまたモリモリ書いていきますね。

あたたかい目で見てやってください。
なんだか何が言いたいのかわかんなくなってきた…

よし、寝る!(笑)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.