忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ブルメタのつもり)














普段は防護布で覆われている首筋にそっと唇を寄せる
露わになっている人工皮膚はしっとりとしていてぺろりと舌を這わせればびくりと体が跳ねた

コイツは全身で快感を得ようとする
本人の意志とは無関係に、体は与えられる刺激を快感に変換し伝える
抗いたいと思っているのに抗えぬ貪欲ともとれる性欲
コイツにとって今の状況というのは不愉快極まりないのだろう
眉間に皺を寄せ、ぎゅっと目を伏せ唇を噛みながら漏れそうになる甘い声を必死に我慢している

体と心の不一致
流されてしまえば楽になるというのに、コイツのプライドがそれを許さないのだろう
そのプライドのせいでこうやって苦しんでいるというのに

首筋から唇を離すと閉じられていた紅がうっすらと開く
どこか惚けたように虚空を見やったあと、ぱちりとひとつまばたきをし、視線を俺に向けてくる



「どうした?」

「………………。」


ニヤリと笑ってやればその紅がキッと鋭くなる
もちろん、こいつの言わんとしてることはわかっている
俺を睨みつけながらもその紅の中には確かに欲望がくすぶっている
欲しくて欲しくてたまらないんだろう
わかっていながらわからないフリをするのは、その方が楽しいからだ
どうせヤるならただの行為じゃなく楽しい方がいい
コイツも俺の意図がわかっているからこそ苛立だしげに顔をしかめる



「たまには自分で強請ってみたらどうだ?」



コイツのプライドがそんなこと許すわけない
だけど、だからこそ楽しいんじゃないか
ただ与えられる快感に従順に、喘ぐだけの人形では面白くない
抗って抗って、抵抗してくるものを屈服させた方が楽しいに決まってる






「悪趣味」

「そりゃどうも」


悔しそうに睨みつけてくる顔ににっこりと笑い返せば殺気すら滲む紅
下から乱暴に腕を回され体を近づけたかと思うと今度は俺の首筋に僅かに痛みを感じた
文字通り、噛みつかれたんだろう
しかしもちろん本気で噛みつきはしない
こいつが本気ならきっと俺の皮膚は噛み千切られている
おそらく強い圧力を加えられた皮膚が赤く色を変えているだろう


ゆるりと首に回された腕の力がゆるみ、体が離れていく
その紅の中の欲望を再確認してから、俺は再びメタルの首筋に唇を這わし噛み付いた









(印を付けられたなら付け返してやらないと)






++++++++++++++++++++
ブルメタのつもり。
ブルースはSだよね。って話…のつもりでした……


もうブルメタ難しくて頭パーン\(^o^)/した

なんという駄文
ブルメタに限らず全部駄文ですが…


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.