忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※このブログにおいて9月はメタルの月!と勝手に決めたことから考えた謎企画

※DWN.010~016、エアーからウッドの数字の日に毎日鋼とナンバーズの会話文をあげていきます。

※本日は9月12日、つまり鋼月速日になります

※では、お兄ちゃんと弟達の変な会話をお送りします
















【お兄ちゃんと四男の場合】




「メタルいるか………ってなんだよこれ?」

「クイックか。どうした?」

「どうもこうも…なんでこんなにカボチャだらけなんだよ……」

「博士の命令だ。なにやら来月行われるハロウィンという行事に向けて準備をしておけと言われた」

「ハロウィン?」

「俺もよく知らんが…死者が復活して家に押しかけてくるそうだ」

「怖っ!!ホラーじゃん」

「死者に押しかけられたら最後……恐ろしいことがおきるらしい」

「まじかよ……」

「さあな。だがあらかじめ準備をしておけば死者が来ても大丈夫らしい」

「準備?」

「これだ」

「カボチャ……をくり抜いて顔を作ったただけじゃねえか」

「魔除けになるらしい」

「マジで!?カボチャすっげー!!」

「あとは押しかけられたとしても菓子をやれば何もせずに帰るらしいぞ」

「死者って意外と素直だな」

「真偽はどうあれ、博士の命令ならば俺は全力でハロウィンを迎え撃つ」

「あ、じゃあ俺も手伝うわ」

「よし、ではお前はカボチャをくり抜き魔除けカボチャを作れ。俺は万が一に備えて菓子を作る。今日はハロウィンの予行練習だ!」

「了解!」











メタクイのだいたいあってるハロウィン準備

めたは真面目にちょっとズレた認識
パヤオはそのズレた認識に気づかない

誰かハゲ様(ツッコミ)呼んでこーい

でもこの二人が馬鹿真面目にハロウィン準備してたら可愛いよね
いろいろ間違ってるけど
ハロウィン話は書きたいなー
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.