忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※このブログにおいて9月はメタルの月!と勝手に決めたことから考えた謎企画

※DWN.010~016、エアーからウッドの数字の日に毎日鋼とナンバーズの会話文をあげていきます。

※本日は9月10日、つまり鋼月空気日になります

※では、お兄ちゃんと弟達の変な会話をお送りします


















【お兄ちゃんと次男の場合】




「エアー、いい加減出てこい」

「メタルか……悪いが断る」

「お前がこの季節が苦手なのはわかる、だがそうやって部屋に閉じこもらなくてもいいだろう…」

「苦手なんじゃない、嫌いなんだ。去年だってそうやってお前に諭されて外に出たが最後、木の葉がプロペラに詰まってティウったじゃないか。俺はこの秋は一歩も部屋から出んぞ!部屋でメンココレクション眺めて暮らすって決めたからな」

「そうやって嫌なことから逃げていたらいつまでも成長出来ないぞ!」

「お前だって犬が嫌いだろう」

「嫌いなんじゃない、苦手なだけだ」

「好んで近付こうとは思わないだろう」

「…………」

「とにかく、俺は絶対出ないからな」

「…………わかった。そこまで言うなら俺にも考えがある」

「………………?」

「お前の言う通りだ。俺も無意識のうちに犬を避けていたのは事実、だが、お前がそこまでいうなら俺も苦手な犬を克服しよう!」

「メ、メタル?」

「大丈夫だ。俺にはマツゴロウシリーズを録画したDVDがある!マツゴロウのように犬に接すれば犬なんてイチコロだ!」

「落ち着け、メタル…」

「よし、試しにゴスペルでやってみるからな!待ってろエアー!」

「お前が待たんか!ゴスペルはよせ!フォルテにやられるぞ!」

「ならばフォルテごと手懐けてみせよう!なに、心配はいらない。無事に帰ってきてみせるさ。じゃあちょっと行ってくる」

「ちょ……待て!メタルー!!!!!!」












結局メタルを見捨てることの出来ない次男は部屋の外に出て実力行使でメタルを止めたそうです。
次男が久々に暴走したと思いきやさらに上を行く長男の暴走により冷静さを取り戻しました。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.