忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ウッドとシャドーでだらだら)













「ウッド殿」

いつものように花に水をやっていると、後ろから声が聞こえた
その独特な呼び方に、相手が誰であるかわかり僕は振り向いた



「こんにちは。シャドーマン。また兄ちゃんに呼ばれたの?」


紅い装甲の長兄を思い浮かべながら微笑めば、シャドーマンはちょっとバツが悪そうに笑った


「呼ばれたわけでは無いのだが…メタル殿の顔を見に訪れたら、用事が無いなら来るなと追い返されてしまったでござるよ………メタルブレード付きで…」


しょんぼりとうなだれる彼に僕も苦笑いが漏れる
彼がメタル兄ちゃんのことを好きだということは周知の事実
こうやって、シャドーマンは頑張ってはいるものの、メタル兄ちゃんの方はイマイチ真面目に応じてくれないらしい



「兄ちゃん、シャドーマンのこと嫌ってるわけではないと思うよ?」

「しかし好いてくれているわけでもなかろう……」


すっかり落ち込みモードのシャドーマンをなんとか元気付けようと言葉を探す
しかしメタル兄ちゃんのシャドーマンに対する態度があきらかに面倒くさがってることからもなかなか上手いフォローが思い付かない




「えっと…とりあえず、僕と一緒に中に入ろうよ」

「しかし…これでまたメタル殿に帰れと攻撃されたら、流石の拙者も立ち直れぬ…」

「だ、大丈夫だよ!用事も無いのに来るなってことは用事を作ればいいんだよ…!僕のお客さんとして行けば、メタル兄ちゃんも帰れなんて言えないよ!」

「そうであろうか…?」
「そうだよ!今日のおやつはホットケーキなんだよ。一緒におやつ食べよう!メタル兄ちゃんの手作りホットケーキ!」

「メタル殿の…手作り…」


あ、揺れてる…
明らかにひかれてる…





「かたじけない…」

「いいよ!じゃあ行こう!」









(あっ!ヒート!)

(もぉー!どこ行ってたのさぁ!もうおやつの時間だよ!………あれ?)

(お邪魔するぞ、ヒート殿)

(なんでニンニンがいるのー?遊びきたのー?)

(僕が呼んだんだ。一緒におやつ食べようって)

(ふーん。でも、今メタル機嫌悪いから気をつけてねー)

(…………!!)

(だ、大丈夫だよ!)







友達が兄弟に恋をしてると大変です…




++++++++++++++++++++
公式友達ヤッフー!!!!

この2人末っ子コンビなんだよね、そういえば^^
2人とも末っ子っぽくはないが

なんかグダグダなんで、リベンジしたいなー

ヒートは兄弟以外にはヘンなあだ名つけてそう

シャドー→ニンニン
ジェミニ→なるしー
ニードル→ちくちく
トードー→ケロちゃん
マグネット→ぴったん
ウェーブ→エン●ルト

とか。後は私が思い付かないので書かないw


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.