忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は一日中気を張り詰めていたのでほんと脳みそがカチコチになってました。
家帰ってきてベッドに横になった途端張り詰めてた糸が切れて泥のように寝てしまっていました。気づいたら日付変わってた。あれー?

移動中にポチポチ打ったロックとバブルの話、アップした記憶が無いのですが、さっき見たら上がっててびっくりしました。
その後カウンター見てあまりの数に涎が止まらなくなりました
つねに梅干し食べてる時みたいな感覚です。私、梅干し食べれませんが←
口の端から涎垂れないように気をつけます。
締まりのない口なのでうっかりするとつねにアサクラはハラペコ状態なのかと受け取られてしまします。食いしん坊ばんじゃーい\(^o^)/

何が言いたいかというと、こんな辺境のフリーダムブログに来てくださり本当にありがとうございます…!
カオスですみません/(^o^)\
アナーキーにも程があるブログですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
暇つぶしにでもまたいらしていただけたら幸いです。
相変わらず頭の悪さが文に滲み出ていますが……
こう、手っ取り早く頭が良くなる方法があればいいんですが、隕石でも直撃しない限り私の脳みそはツルツルなままだと思います…



ちょっと隕石に頭ぶつける練習してきますね^p^

もし、アサクラ天才化に失敗した時は「無茶しやがって……」と生ぬるい目で見てやってください



とりあえず、眠気で思考が更に頭悪い方向にぶっ飛んできたのでちゃんと寝ますね…

お返事等、起きたらやらせて頂きます
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.