忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまですごく長い雑記を書いてましたが操作ミスで消えました☆
ま じ で泣 く ぞ ★

ちょっと真面目な内容の日記だったのですが、思い返せばすごく気恥かしいので消えてよかったとプラス思考でいきます。
このブログ(しかもどうでもいいアサクラのつぶやき)に真面目要素はいりませんよねー★
レッツポジティブ!!!そうでもしないとやってらんないんだぜ^^

テンションおかしいですが拍手レスさせていただきますっ
お返事遅くなりすみません;

朗様
ご心配おかけしてすみません;;
風邪は、半裸でコアリズムしたせいが微妙にぶりかえしていますが、テンションは高いです^^
私も風邪で大人しくしてるとき、妄想がはかどりすぎて困りますw
きっと妄想したせいで興奮して熱も上がってる気がしますww
リクエスト本当にありがとうございましたv
もう泡が絡む水組の可能性に妄想が止まりませんw
水組作品もっと増えるべき…!そして私を萌えさせてほしいですハァハァ
私、本当に不器用ですよww
ミシンで指縫いそうになったり、プルタブが開けられなかったり、アイロンかけたら高温にしすぎて布溶かしたり…
不器用だけじゃなくて不注意も混じってるという負の結合^p^
もっと思慮深く行動すべきですね…
更新に関しての朗様の温かいお言葉に全アサクラがむせび泣きました…!
本気でフリーダム更新続けても大丈夫なのか悩んでいたので、心が軽くなりました
これからものびのび自由に書いていこうと思いますっ
本当にありがとうございます!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.