忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもないのでまた兄妹話に逃げます←
いつも通りなのでヌルッとスルーしてくださいね





うちの兄妹っていうか家系はオタクのサラブレッドみたいです
子世代が揃ってオタクすぎる


兄→バイクオタク。バイク好きすぎてうっかりバイク会社に就職しちゃった
漫画、アニメも普通に好きでよく見てる

私→腐女子でレイヤー
救いようがない\(^o^)/

妹→アサクラ家期待のルーキー
元ジャニオタ、現二次元オタ
腐ってはいない。乙女ゲー好き。見た目ちょいギャル

従姉妹→サークル者
久々にイトコと出会った場所はイベント会場でした\(^o^)/





これがアサクラ家オタク四天王です。
この四天王には私がレイヤーだということはバレてますが、親には必死に隠してます

そんな四天王のうち我ら兄妹のGWでの会話









妹「お姉ちゃん、(涼宮)ハルヒ(の憂鬱)はコスやってないの?」

私「誘われてはいるよ」

兄「ハルヒか?!みくるか?!ちゅるやさんか?!」

私「いや、キョンか古泉だけど」

兄「なんだ……男か……」

妹「あたしも受験終わったらハルヒやりたいからおねえキョンよろしく」

私「おー」

兄「妹はリアルハルヒな性格してるもんな!」

妹「怒るよ?」

兄「だったら、俺がキョンで妹がハルヒでアサクラがみくるでやろうよ!」

私「やだよ。てかそんな乳ねーよ。なんでお兄ちゃんは私に女の子ばっかやらせたいのさ…」

妹「お姉ちゃんは女装より男装のが違和感ないよね。…肩幅www」

私「君は実に失礼だな…」

兄「だったら妹がハルヒでアサクラがキョンで俺が古泉でどうだ!」

私「お兄ちゃんはどうしても混ざりたいんだね…」

兄「だって兄ちゃんだけ仲間外れズルい(´・ω・`)」

妹「でも配役的には一番しっくりくるよね。おねえが振り回されてるあたり」

私「自覚があるなら少しは私の身にもなって欲しいんだけどね」

妹「あはっ☆」

兄「よし!じゃあ妹の受験が終わったら3人でハルヒだ!」

私「兄妹揃ってコスとか……orz」

妹「問題なのは三人それなりに顔が似てることだよね」









妹がそれなりにノリ気でアッー!
アサクラ家はGW中も平和でした。
2ボスに置き換えると鋼と泡とハゲがハルヒコスやってるようなもんです。カオス

そんな私は来月あたり古泉やります。ふんもっふ
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.