忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルの恐怖に日々怯えているアサクラです。
私、今まで生きてきて幸いなことにインフルとか、大きな病気にかかったことないのでビクビクしてます。
手洗いうがいをいつものように徹底しようと思います。うす。
中学の時学校で集団感染の食中毒が発生した時も私の胃腸は元気でした。
丈夫な体に感謝です。
20超えてからちょっとした体調不良とか皮膚病とかすごいのはきっと食生活とか普段の生活が乱れまくっているからですね。
10代の頃の親の健康管理には頭が下がります…
お母さん・・・早く寝ろってしかってくれてありがとう…三食ご飯作ってくれてありがとう…
実家の方でちょっとおおきなことがあるかもしれないのでそれに備えておきます

先日は真夜中のくだらないぼやきをあげましたが、一応私の中では自己完結しています。
ブログの更新を義務化する気もなければカプを固定する気もさらさらございません。
作品を上げた時点で、一応タイトル脇に全作品CPを入れて、少し間をあけてから本文を書いてはいるので、それでなんとか許してやってください。
あとで最初にお読みくださいの記事も少し加筆修正しておきますね。

では、拍手お返事させていただきます。

竹馬様
ふひぃー!あのような恥ずかしいボヤッキーに反応くださりありがとうございます…!
なんというか、いくら自分で自由にできるブログといってもネット上で、誰にも閲覧できるものである以上は少し気をつけなきゃいけないなと思い、前回記事をあげました。
私のボキャブラリーがだいぶ貧しい\せいで不快な思いをさせてしまったことがあったようで、ちょっとしょんぼりしておりました。
更新速度については竹馬さまのおっしゃる通り、マイペースでやっていこうと思います。
あくまで趣味でやっているブログですし、ここまで楽しくやってきたので、これからも萌えの赴くままフリーダムにやっていこうと思いますw
小心者ゆえにまたつまらないことでビクビクすることもあるかもしれませんが、あ、コイツまたビクってるよwwwとプギャーしてやってくださいw
本当にコメントありがとうございました。目からオイルが漏れました…!





「最近あまり更新されていなくてと~」とコメントくださった方

おっしゃるとおりでございます…。私自身、更新を義務化したくなくってマイペースすぎる更新速度だったのですが、リクエスト下さった方に申し訳ないなと思い、前回のぼやき記事をあげました。
申し訳ないと思いつつ、マイペースに更新すると宣言してるあたりだいぶ矛盾しているのですが…;でも書けないのに無理矢理書いていい加減な作品を上げる方が失礼だと思うので書ける時に書きたいものを書くというスタイルで今後もやっていこうと思います。
CPについては、私の方に非がないとは言い切れなくて、「初めにお読みください」の記事では、現在のこのブログみたいに無節操!ではなく、それなりにはっきりカップリング表記してあったのです。ブログ解説当初に書いたものだったので、当然内容は古いものだったので、反省しております。
確かにタイトルにCP表記はしてありますが、作品数も多いですし、ゴチャゴチャしてて見にくいような気もしますので…
でもCP別にまとめるとなると、CPが多すぎますし、作品数も多いのですぐにはできないのが現状です。
とりあえずは「初めに~」の記事を加筆修正して、ここが無節操ブログだということを明記しておこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!
楽しみにしてくださる方がいるだけで、やる気がもりもりっと湧いてきます。
これからも至らぬところがあると思いますがよろしくお願いいたします。

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.