忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クラメタ)
(アンケートご協力ありがとうございます!)















おれは最初はまっしろだった
メタルおれに話しかけてくれる
メタルが笑ってくれる
メタルがおれを見てくれる

そんなことだけでも嬉しかった


だけど突然、おれの中に黒がうまれた
まっしろな紙がインクを染み込ませるように、その黒はおれのなかでじわりじわりと広がっていった


メタルがおれに話しかけてくれる(他の奴とは話さないで!)
メタルが笑ってくれる(もっともっと他のカオも見たいよ)
メタルがおれを見てくれる(このままメタルを壊したら、メタルの目はずっとおれを見てくれるかなぁ)



まっしろの中に生まれた黒は、どんどん広がっていった
黒が広がれば広がるほど、おれはメタルのことが好きになった

好きから大好き
大好きから愛してる

止められなかった
止めたくなかった
これはおれがはじめて自分自身で自覚した感情だったから

メタルが好き
大好き
愛してる


考えれば考えるほどどうしていいかわからなくなった
そして、黒はどんどん広がっていった












「メタルだいすき!」

「俺も好きだぞ」


そう言って笑いかけてくれる紅が好き
言葉だけではおれの本当の気持ちはメタルには伝わらない
本当はね、愛してるって言いたいんだ
それだけじゃない、抱きしめてキスして、おれだけのものにしたい
メタルが望むのは弟としてのおれ
メタルが望んでいるのはまっしろなままのおれ
おれの中の黒はメタルには見せちゃいけないって、僅かに残った白がおれに警告する



「メタル、すき…」


だからおれは今日もまっしろを演じる
兄のことが大好きな馬鹿な弟を
そうすればメタルはおれに笑いかけ続けてくれるから
メタルの側にいれるから



ぽたり

おれの中で僅かに残っている白にまた黒が滲んだ










(くろく、染まる)









+++++++++++++++++++++ 5000打アンケートでコメント頂いたので書いてみました。
あ………れ………?

クラッシュがちょっと病んでる……だと……?



最初、構想練る段階ではほのぼのしたの書くつもりだったのに気づいたらアッー!
ほのぼのも書いてみたいですね…

こんな出来になってしまいすみません……
夜中のテンションって怖い!←
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.