忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっひょい!
RPG日和の二期が配信されておったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
kskでダウンロードした^^そんで動物村編終わらせたw
あとで写メと一緒に萌えを叫ぼうと思います。ふひひひ

それはさておき、昨日と今日の拍手お返事です。
パチだけの方もありがとうごうざいます!AMとABをもっとやれと捉えておkでしょうか^q^
あと、アンケートでコメントいただいた方にもお返事させてくださいっ…!
追記からお返事です。

橿原様
せっかくのリクエスト頂いたのに本当にあんな感じになってしまいすみません;
BLM好きなのにどうもうまく書けません…ウウ;;
いつかもうちょっと糖度高めにリベンジしたいと思います…!くっそーメタルがなかなかデレない…!
駄文だらけのブログですが、また覗いてやってくださいませv
キリリク本当にありがとうございましたっ!


道人(仮)様
うおおおおお!!!あの時の神がまたいらしてくださったぁぁぁぁぁ!!!
本当に前回は素敵なシチュリクありがとうございました!もうシチュ聞いただけで萌えが抑えきれずに鼻息荒く書き殴りました!本当にありがとうございますっ!ハァハァ(落ち着け)
もう幼児化は私の夢と妄想と願望がぎゅっと濃縮されているのでだいぶ自由に書いてしまったのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
バブル編も頑張ります!水組バブルの奪い合い…じゅるり…^p^
拍手ありがとうございました!

雪織様
アンケートご協力ありがとうございます!
まさか5000までいくとは1か月前には思ってもいませんでした…神秘!
新世界の神バブル様は割とガチだと思いますw
バブル様の場合ノート使わずに自分の兄弟を巧みに言葉で操り使いそうですがw
幼児化ネタはいよいよわれらがバブルたんのターンですよ!構想練りつつニヤニヤしていますwしかし例によってションボリクオリティなのでき・・・期待はしないでくださいね;
気合と愛は込めます!み な ぎ っ て き た !




以下、アンケートコメレスです
ご協力感謝です!

その他にコメをくださった匿名様
空気鋼と空気泡いいですよね!
うっかりkskでアップしてしまいましたw
私の書く年長組を気に入っていただけて本当に嬉しいです…!目から汗が…!
少しでも気に入ってくださる方がいるとわかって、俄然やる気が湧きました!これからもあんな感じではありますが萌が続く限り書きなぐっていこうと思います!
コメントありがとうございました!

ニシカワ様
クラメタキター!!!!!!!!
いつか書こうと思いながらも書けずにいたCPなので、このチャンスに書かせていただきたいと思います!
どんなにマイナーでも好きなものは好きでいいですよね!
むしろ自分の中ではこれが王道だゴルァ!な勢いで行こうと思います!
ションボリクオリティなアサクラなので、あまり期待はしないでくださいませ;
コメントありがとうございました!

海賊泡にコメをくださった匿名様
うひょー!海賊泡の需要に全アサクラがむせび泣きました!
萌えていただけて本当に嬉しいです…!うちの海賊はAKY(あえて空気は読まない)感じなのでちょっと(かなり?)うざいのですが、ここは私もAKYでこのスタイルを貫ければいいなと思ってますw
私の中での泡祭りはまだ続行中なので、これからも泡が目立つブログになりそうですが生温い目で見てやってくださいw
コメントありがとうございました!

あげ葉様
ブルース幼児化参戦キター!!!!!!!!!!!
その発想はなかった…!あげ葉様の発想に全アサクラが萌えたぎりましたハァハァこれはもう書くしかないですよねハァハァ
ひ…日和っぽいもの…だと…?!
あげ葉様はどこまで私ホイホイなんですかwこうなったら全力で釣られてやるんだからっ!
か、勘違いするなよ!これは俺のためであってry
私、APHも大好きですvなんだかあげ葉様と趣味モロ被りですねw
是非語ってやってくださいハァハァ
コメントありがとうございました!


うひー!やる気出てきた!よしっ!頑張る!
アンケートでコメいただいたものはなるべく書いていこうと思います!っていうか書かせてください!
とりあえず壊鋼にとりかかりまっすお!

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.