忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は偶然小学校以来会っていなかった幼馴染に遭遇しました。
お互い嫌な方向に成長していたことを嘆きあいました。

幼馴染は類友といいますか、立派なオタクに成長していました。
でもイケメンでした。
これが格差社会という奴か…!(ぎりぎり

私が極端にフケ顔腐女子なのに対し、やつはイケメンオタクでした。
お互い久しぶりにあったとは思えないほどハッスルして話したのは、やはりオタク同士だからでしょうか?

幼「アサクラは小さい頃は可愛かったのになーw随分老けたなーwwww」

私「うっせーwwwwこのイケメン(笑)が!!!!バルス!」


みたいな話をファミレスで5時間くらい繰り返していました。

幼「ハルヒは俺の嫁な。あとこなたも!」

私「では長門とかがみんは私がもらっていきますね^^^^」


20代男女(片方イケメン)がニヤニヤしながらアニメについて語ってるのは相当気持ち悪かったと思う。
私が腐った方向なこともなんとなく察してくれました。
なんだこのイケメン(笑)空気読みすぎワロスwwwww

私「幼馴染はほんと、黙ってればもてそうなのになー。彼女の20や30いるだろ?」

幼「2次元的な嫁なら100は超えますがなにか?」

私「駄目だこいつはやくなんとしないとwwwwww」

ほんと気持ち悪いイケメンだったwwww(超褒めてる)

幼「ただの3次元には興味ありません!この中に、涼宮ハルヒ、初音ミク、泉こなたがいたら俺のところに来なさい!以上!」

私「お前wwwほんと気持ち悪いなwwwwwwwwwwww」


彼はいったいどこで道を誤ったのだろう…
ほんと、もったいないイケメンだ

私がレイヤーだと言ったらだいぶ食いついてきました
残念ながら男装ばっかだよwwww
唯一やった女キャラの写メ見せたら「なんか違う…。アサクラはオッサンキャラの方が似合うな!」と眩しいイケメンスマイルで言い放ちました。
その代わり、私と一緒に写ってたミクにはガチでハァハァしてました。
このイケメン野郎!!!!!11

とりあえず、そこはかとなく、岩男を勧めておきました。
私はとらどらを勧められました。
次に会う時までにお互いチェックしようね!って話をして別れました。
大河可愛いな!

さて、そんな気持ち悪い出会いに複雑な気持ちになりつつお返事させていただきます。
10000打リクありがとうございますー!
後でリクまとめページも作りますね。
いまのとこFC×2とQMが未消化です。
まだまだリクエスト募集しておりますゆえ、よろしかったらドゾドゾ!
もりもり書かせていただきますー


匿名様
10000打リクエストありがとうございます!
うほー!!!QMktkr!!!
デート話とかおいしいシチュすぎて涎が止まりません…!ふぅふぅ!
張り切って書かせていただきますゆえ、しばしお待ちくださいませv
これからも頑張ります!むしろ応援してくださる方がいると思うだけで頑張れます!
本当にありがとうございました!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.