忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児化エアー話アップしました。
反省はしています。相変わらず自由ですみません…
私だけが楽しいシリーズでほんとすみません・・・。



あ、メガミ予約しました!
私今月はメガミのためだけにバイト入れまくったんだぜひひひ!
今度レイヤー仲間と我が家でカレーパーティすることになったので、(みんな日和レイヤーなので摂政にちなんでカレーパーティw)みんなにさりげなくかつ華麗に勧めてみます。もしかしたらヒューマノイド合わせ出来るかもしれんし!(まだ言うか)
H氏のシリーズも一通り流します。さりげなくかつ華麗にwwwww
まじ、リアルで語れる人が欲しいんです…。ファミレスとかで5時間くらい岩男萌えについて語りたい。
居酒屋でベロンベロンになりながら自重しない会話したい…

一人楽しすぎるぜーはもう嫌なんだぜwww
でもアレですよね。もしリアルの友達が岩男にはまっても、私の好みって割と茨道だ・・・よね・・・アッー
やはりここで一人でハッスルするしかなさそうですorz

長々とすみません。
夜はテンションあがっちゃって駄目ですね!ふひひ
拍手お返事です。


雪織様
自重しない海賊ですみません^q^
むしろ私が自重しきれてなくて実にすみません…
海賊に死亡フラグムンムンですよねーwきっとめったんはものすごく冷静に、「ククッ…真っ二つだ…」と名台詞を吐きながらブレード投げまくりだと思います。冷静そうに見えて全く冷静じゃないです。内心ガンギレです。きっと。万能武器メタルブレードなら海賊も………
それをバーナーあたりが「無茶、しやがって…」と涙ぐみながら観察してます。助けはしないというw
バブルたんはザマァwwwとか思いながら高みの見物です。それか「 計 算 通 り 」と新世界の神のようにに笑ってそうです。バブル…恐ろしい子!
続きはこんな風にはなりませんが、妄想するだけならタダですよねw
幼児化はほんと、自分の欲望に忠実すぎて普段私が何を考えてるか丸わかりですね
だいたいこんなかわいそうな妄想をしてますw次はバブルメインですふっふー!
なんだかいつもにも増してウザい長さですみません…自重できてなさすぎですね^p^
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.