忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に拍手してくださった方がいて、私歓喜
えっと・・・これは自重せず蛇鋼書き続けてもいいってことでしょうか^q^←

私、自重しないときはほんと自重しませんよ^^^^^^^^もともとKYかつ単純な奴なので
ほんと、拍手ポチありがとうございます・・・!やる気出てきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
幼児化とか、蛇鋼とか、世間様の需要をことごとく無視しているブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

以下、折りたたみでコメくださった神へのお返事です。
 



・冴切様
お仲間キター!!!!
蛇鋼いいですよね!むしろこれから主流になるべk(ry
ほんと、世の中の鋼受け好き様たちに殴られるんじゃないかとビクビクしていたので、そう言ってくださると本当に嬉しくて血圧あがりそうですハァハァ・・・
蛇の口調にも、萌えてくださりありがとうございます・・・!私の中の蛇のイメージで書いていたため、だいぶ自由にヤッてしまいましたが、少しでも萌えてくださった方がいると思うと本当、書いてよかったと思います・・・!
これからもマイナーだろうが書いていこうと思うので、また暇つぶしに覗いてやってくださいませ。
拍手ありがとうございましたっ!


・蛇鋼すごく~の方
あばばばば!!新境地開拓でございますかっ?!
おおおおお!!!ついに我がブログもフロンティアに・・・!少しでも仲間を増やしたくて書いたものなので、本当にうれしいですっ!
萌えとは時に恐ろしいほどの行動力と勇気を与えてくれるものだとしみじみ感じました。
これからも世間の空気を読まずにマイナー萌えに走りそうですが、生暖かい目で見てやってくださいませ。
本当に拍手ありがとうございました!!



パチだけの方もありがとうございますっ・・・!
作品アップした後にパチが入っていると本当に励みになります・・・!



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.