忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ書いたものも溜まってきたのでまとめておきます。
(リンク間違いなどありましたら教えてやってください)

●○一話完結

【↑New↓Old】
檻の中の愛(MB→Sp)
ごっこあそび(FC)
邂逅(BLM←Sh)
反逆と自由(M)
坩堝の欲望(H)
隔たりの海(BSp)
友人が恋をしました(W+Sh)
浅ましい熱(影鋼)
鏡映しの恋(Ge+Sn)
魔法の鏡と二人の魔女(カリンカ+ロール)
星に願いを(2ボスALL)七夕話
毒に至る瞳(SnQ)
悪役対話(Bun+Pi)
言葉のない約束事(Fi+H)
知らない感情(鋼←巻)
幸せ過重量(A+C)
滲む愛(Q→B)
Rainy day (H+W)
きみの見てるせかい(MB)
俄雨(FC)
幸福論(R+B)
Clash aesthetics.(C)
緋のスティグマ(BLM)
大嫌いな笑顔(QC)
サマー!サマー!(2ボス)
これが別れだということだけはわかった(W+C)
レッツゴースト!(FC)
隠して、気付かれた(BLM)
理性的な瞳とその奥にある確かな欲望に抗う術などないのだ(QM)
不完全な機械人形(BLM)
プリンセスシンドローム(BSp)
へびとかえるとおうさま(王蛇+蛙)
特別任務執行中!(C+H)
被害は最小限に抑えるべきです(Q+F)
世界一幸せな時間(ALL)
Don't raid me!!!!(PiB)
近く、とおい(QB)
甘い痛みに目を瞑り(QM)
まほらば憂愁(BLM)
壊された存在理由(R+C)
呑み込む、のみこむ(王蛇)
あまえたがりあまやかしたがり(A+B)
完璧なトライアングル(Q・F→M)
愉悦的狂気と無関心な瞳(PiB)
沫に隠した嘘(BSp)
恋のはじまり(FC)
【また】王蛇【マイナーか】
独占欲すら愛おしい(QM)
繋いだ手のあたたかさが幸せの温度(H+M)
それは絵空事のような愛(影鋼)
中途半端だというその優しさに僕は救われたのだから(W+R)
こうして今日も平行線(QM)
とらわれてはなれない(BLM)
僕は線を飛び越えた(B+A+M)
あなたの紅に心奪われた(影鋼)
その瞳は獲物を狙う捕食者の歓喜に満ちていて(蛇鋼)マイナー^^
やさしさなどいらない(QM)
泣き顔を見たいがために君を許した僕の鬼畜(FCF)※先にくるくるわらう~を読んだ方がいいです
くるくるわらうあのこの依存癖(FCF)
彼があまりにも不格好なので抱きしめてあげた次第です(QM)
僕らの義務(W)
キスとジレンマ(QM)※先にプライドの限界域を読んだ方がいいです
プライドの限界域(QM+B)
QFMでいきなり次回予告
驚くほどの純粋さできみは僕の手を取った(H+W)
君と僕ののりしろを結合してできるもの(F+C)
ごく純粋な侵略者(QM)
あたたかい(C+M)


●○続きもの
サルベージ#1・#2・・(FCF)
置き去りの歌声#1#2#3#4反省会(C+?)
与えられたもの、失ったもの#1#2(メタルが犬嫌いな理由)(M+Wi)


●○捧げもの
20000打リクエストまとめ※アンケリク10本
10000打リクエストまとめ※リクエスト9本
5000打フリー※アンケリク6本(AM・AB・CM・PiB・QM・M受けALL)
予定調和的邂逅(2525打リク・BLM)
日常茶飯事(1000打キリリク・ALL)


【幼児化】 俺が兄貴で兄貴がチビで
1.予告
2.お兄ちゃん業始めました
3.只今育児休暇中!
4.頼もしい救世主
5.迷子注意報!(前編)後編
6.僕だってお兄ちゃん



番外編>おるすばん
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.