忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯、煮物だったのですが、(バイト先でもらった)中身が、堅豆腐、湯葉、湯葉豆腐、湯葉ひろうす、油揚げ、木綿豆腐という大豆づくしだったアサクラです。
さすが豆腐屋・・・容赦ねぇぜ★おいしくいただきました。毎日似たようなもん食べてますが。
最近アサクラの成分は大豆なんじゃないかと思い始めました。健康にいいと思いきや、さすがに栄養偏りすぎみたいです^^^^あたりまえか^^^^
そんな大豆人間事情は置いといて、拍手お返事させていただきますー!
PR
なんとかバイトを終えました。
途中どうしようもなく頭痛くなりましたが、めったんのことを考えてたらどうにかなりました。今日に限って鬼のような仕事量で頭パーンしそうになりました。が、
大根や人参を切りながら「ククッ・・・真っ二つだ・・・」とかやってたら楽しくなりました。いつも心にめったんを。アサクラです。

仕事忙しかったおかげで頭痛もやわらぎました。
きっと潜在的にMなんですね^^わたし^^

遅くなりましたが拍手お返事させていただきます!
本当にありがとうございますっ・・・!

さっきロクロクのエレキについてブログ書いた直後にパソコンフリーズしました^^^^^^
エレキ美しく散りすぎバロスwwwwとか書いたせいでしょうか。うちのパソコンたんがツンだっただけでしょうか。
そんなエレキの妨害にも負けず、今まで書いた話をまとめておきました。
途中何度か記事が保存できず消えるという呪いにかかりましたが。ア゛ーッ
なんとかまとめました。リンクミスとかあったら教えてやってください。

以下、拍手お返事させていただきます。
ほんと励みになります・・・!

予想以上に拍手してくださった方がいて、私歓喜
えっと・・・これは自重せず蛇鋼書き続けてもいいってことでしょうか^q^←

私、自重しないときはほんと自重しませんよ^^^^^^^^もともとKYかつ単純な奴なので
ほんと、拍手ポチありがとうございます・・・!やる気出てきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
幼児化とか、蛇鋼とか、世間様の需要をことごとく無視しているブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

以下、折りたたみでコメくださった神へのお返事です。
 

ヒィィィィ!!!
なんかもう昨日から嬉しい悲鳴をあげっぱなしです
今まで生きててよかった!お母さん生んでくれてありがとう!
今ならわたし、車の行きかう横断歩道でなかなか渡れずに困っている大荷物を持った見知らぬおばあさんに、「おばあちゃん、よかったらお荷物お持ちしましょうか?」と爽やかな笑顔を浮かべ、颯爽と手を挙げ車を止めておばあちゃんと一緒に横断歩道を渡って、ついでにおばあちゃんを駅におくりととげて、お礼を言ってくれたおばあちゃんに、「いいえ。私が好きでやったことですから。」とかなんか輝いたセリフを言ってからその場を立ち去れそうです。
格好良すぎだろう。妄想の中の私。
もはや私でなくなってオル^q^
まぁ妄想乙と笑っていただければ幸いですふっふー

そんなわけで、気持ち悪い妄想垂れ流しながら拍手レスさせていただきます。うす。




"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.