忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっひょーい!熱出た!
風邪って怖いね!でも休みの日に体調崩すあたり空気読んでんだか読んでないんだかわかんないなこの体!
熱出てるとテンション超あがる!ひゃーい!!ひょーい!!!
頭痛いぜーパッヒョーイ!
咳はそんな出ないのでインフルではないはず。うん。
吐き気がするくらいで、昼過ぎ頃からトイレと友達状態です。
うっかり「あれ・・・?つわり・・・?」とか思ったけど、ただの風邪でした。
明後日はイベントだから根性で治す!!俺の生命力をなめるなよ・・・!
まぁそんな感じで頭沸いてる状態でBLM打ったので、正常に戻ってあまりにもひどかったら直すなり消すなりしますね。
あ、あと、岩男話まとめをちょっといじりました。
キリリクとフリリクの捧げものをまとめてみただけですが…

岩男カテゴリーだけがやたら増えてますね。
続きものも含めて63も書いたんですね・・・。
一話完結もの数えたら46ありました。
これもブログだから成せることだと思います。今までサイト作ってもこんなに話書いたことなかったもの・・・。
だいたい携帯でポチポチ打って、それをそのままうpしてあとからPCでカテゴリー編集してるんですが、携帯って便利ですよね・・・。
はじめ、ブログでうpしたものをサイト作ってまとめようと思っていたのですが、前ジャンルがその形式で結局更新止まってしまったので今回はブログオンリーにしたのですが、かえって良かったかもしれないです。
とりあえず、ブログって便利!って話です。はい。
いまのところ毎日更新してますが、それを義務にはしたくないし、毎日更新する!って自分で決めちゃうとそれがプレッシャーになって逆に書けなくなっちゃうタイプなので、もし更新しない日がきたら、充電中なんだーとでも思ってやってください。ま、今のところそんな気配ないんですけどねw
こうして私が更新出来ているのも訪問してくださる方がいらっしゃるからこそです。
作品を上げた後にパチがあるとホント嬉しいです。
マイナーカプでも好きって言ってくれる方がいると思うとそれだけでブログやってよかったと思います。
リクエスト頂いたときにはもう天にも昇る気持ちです。
本当に改めてご訪問ありがとうございます。

長々となんだかうっとしいですが、なんか恥ずかしいですね。
きっと熱のせいです。ええw
今日はこのあとはスイカバー食べてはやく寝ます!
その前に拍手お返事です!
PR
ひー!もうこんな時間!パチありがとうございます!
あまりにも駄文だったので、アンケリクの方は少々手直ししました。
ハイパー駄文からスーパー駄文くらいになったようなならなかったような・・・。

時間たつの早すぎるだろjk・・・
もっと有効に時間を使えるようになりたい。
あと私、明日起きれるのかな^q^

拍手お返事させて頂きます!

さっきの日記あげた後に猛烈に眠気が襲ってきました。
今日のバイトがハードだったからな…
大声でいらっしゃいませー!豆腐いかがっすかー!!!!を叫びまくってたせいでノドがヤバいです。
もともとフケ声なのに今はオッサンみたいな声になってます。
オッサンキャラの声マネするなら今!ということでしょうか?
とりあえず、「食らいやがれ!超必殺飛鳥文化アタックー!!!!」とカレー野郎の声マネしてみました。




意外に似ていて凹みました…

気を取り直して拍手お返事させていただきます!
パチだけの方もありがとうございますー!

ぱっひょい!
RPG日和の二期が配信されておったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
kskでダウンロードした^^そんで動物村編終わらせたw
あとで写メと一緒に萌えを叫ぼうと思います。ふひひひ

それはさておき、昨日と今日の拍手お返事です。
パチだけの方もありがとうごうざいます!AMとABをもっとやれと捉えておkでしょうか^q^
あと、アンケートでコメントいただいた方にもお返事させてくださいっ…!
追記からお返事です。
幼児化エアー話アップしました。
反省はしています。相変わらず自由ですみません…
私だけが楽しいシリーズでほんとすみません・・・。



あ、メガミ予約しました!
私今月はメガミのためだけにバイト入れまくったんだぜひひひ!
今度レイヤー仲間と我が家でカレーパーティすることになったので、(みんな日和レイヤーなので摂政にちなんでカレーパーティw)みんなにさりげなくかつ華麗に勧めてみます。もしかしたらヒューマノイド合わせ出来るかもしれんし!(まだ言うか)
H氏のシリーズも一通り流します。さりげなくかつ華麗にwwwww
まじ、リアルで語れる人が欲しいんです…。ファミレスとかで5時間くらい岩男萌えについて語りたい。
居酒屋でベロンベロンになりながら自重しない会話したい…

一人楽しすぎるぜーはもう嫌なんだぜwww
でもアレですよね。もしリアルの友達が岩男にはまっても、私の好みって割と茨道だ・・・よね・・・アッー
やはりここで一人でハッスルするしかなさそうですorz

長々とすみません。
夜はテンションあがっちゃって駄目ですね!ふひひ
拍手お返事です。

"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.