忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまですごく長い雑記を書いてましたが操作ミスで消えました☆
ま じ で泣 く ぞ ★

ちょっと真面目な内容の日記だったのですが、思い返せばすごく気恥かしいので消えてよかったとプラス思考でいきます。
このブログ(しかもどうでもいいアサクラのつぶやき)に真面目要素はいりませんよねー★
レッツポジティブ!!!そうでもしないとやってらんないんだぜ^^

テンションおかしいですが拍手レスさせていただきますっ
お返事遅くなりすみません;
PR
昨日風邪薬飲んでひえピタ貼って寝たおかげか今日は若干だるさは残ったもののだいぶ回復してました。
微熱はあるものの、数ヶ月前からお誘いを貰っていた合わせだったので、オロC飲んでイベント行ってきましたひゃーい!
これで風邪ぶり返したら笑うしかないwwww

本当に最近時間の流れがはやくて困ります。
パヤオのように何事もクイックにこなせればいいんですが、ぽっぽー並みの不器用さな為なかなか忙しいです。
世界不器用コンテストとかあったら入賞する自信はある!←
ただ私が非力なだけかもしれませんが最近ペットボトルの蓋が高確率で開けられません
かたすぎるだろjk・・・でも他の人がやすやすと開けてるのを見ると普通の固さなんだなと思い知らされます。握力ってどうやったら鍛えられるんだろう・・・

あと、やたら短い小ネタ投下してすみません
電車の中で急に思い浮かんだのがアレでした
あのくらいの長さのネタなら頻繁に上げられそうだけど、逆に短すぎても難しい気がします
昨日の日記では蛇鋼アップとかぼやいてたのになー
相変わらずいろいろ自由ですみません^p^
明日も忙しい・・・というか夜まで気が抜けない状況なのでガッツリ更新はできないかもしれませんが、なにかしらあげられたらあげますね。期待はしないでくださいw

以下、拍手お返事させていただきます。
パチ本当にありがとうございます…!

なんだか尋常じゃない腹痛に襲われてます。アサクラです。
あっれー?おかしいな?私、なんか変なもの食べたかな・・・?
さっき豆腐サラダとスイカバー食べたくらいなんだけどな・・・。
とりあえずセイロガン飲んでおきます、くっせー!

今日中に更新…間に合うかな・・・
エアー編みたく前編後編に分ければ間に合うかもしれない…
しかしそうなると今日更新分がめっちゃ導入部分で終わってしまいそう…
それでも一応うpしてみようかな!
幼児化の需要があるのか謎ですがw普通に短編更新しろって怒られそうだ

とりあえずできる限り頑張ります。




以下、遅くなってしまいましたが拍手お返事させていただきます;
ほんと、すみません;;
毎日パチありがとうございます!本当に励みになります…!
10000打リクエスト募集締め切りました。
リクエストくださった神様方、本当にありがとうございました!
創作意欲の湧き上がるものばかりで、始終ニヤニヤしっぱなしです
書く文がマイナーだったり、頭悪かったり、やたら兄妹ネタの多いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

以下、遅くなりましたがメルフォのお返事です。
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!明日は休みだぁぁぁぁぁぁ!!!!
最近寝不足気味だったので、今日こそは早く寝たいと思ってます。
だかしかし洗濯が終わらない罠
明日はのんびりしつつ、ポチポチとリク小説打てたらなと思ってます。
何かしらアップは出来ると思います。

あ、10000打リクまとめ記事あげました。
また消化してきたら岩男まとめのところにリンクつなげますね。
あと、ストーキングしてるサイト様たちのリンク増やしたいんだぜ…!
ご挨拶にも…!うあぁぁぁ!リンクに関して仕事遅くてすみません…!

パソコンを毎日立ち上げられればいいんですけどね…
そんな反省をしつつ拍手お返事させていただきます。
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.