忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は偶然小学校以来会っていなかった幼馴染に遭遇しました。
お互い嫌な方向に成長していたことを嘆きあいました。

幼馴染は類友といいますか、立派なオタクに成長していました。
でもイケメンでした。
これが格差社会という奴か…!(ぎりぎり

私が極端にフケ顔腐女子なのに対し、やつはイケメンオタクでした。
お互い久しぶりにあったとは思えないほどハッスルして話したのは、やはりオタク同士だからでしょうか?

幼「アサクラは小さい頃は可愛かったのになーw随分老けたなーwwww」

私「うっせーwwwwこのイケメン(笑)が!!!!バルス!」


みたいな話をファミレスで5時間くらい繰り返していました。

幼「ハルヒは俺の嫁な。あとこなたも!」

私「では長門とかがみんは私がもらっていきますね^^^^」


20代男女(片方イケメン)がニヤニヤしながらアニメについて語ってるのは相当気持ち悪かったと思う。
私が腐った方向なこともなんとなく察してくれました。
なんだこのイケメン(笑)空気読みすぎワロスwwwww

私「幼馴染はほんと、黙ってればもてそうなのになー。彼女の20や30いるだろ?」

幼「2次元的な嫁なら100は超えますがなにか?」

私「駄目だこいつはやくなんとしないとwwwwww」

ほんと気持ち悪いイケメンだったwwww(超褒めてる)

幼「ただの3次元には興味ありません!この中に、涼宮ハルヒ、初音ミク、泉こなたがいたら俺のところに来なさい!以上!」

私「お前wwwほんと気持ち悪いなwwwwwwwwwwww」


彼はいったいどこで道を誤ったのだろう…
ほんと、もったいないイケメンだ

私がレイヤーだと言ったらだいぶ食いついてきました
残念ながら男装ばっかだよwwww
唯一やった女キャラの写メ見せたら「なんか違う…。アサクラはオッサンキャラの方が似合うな!」と眩しいイケメンスマイルで言い放ちました。
その代わり、私と一緒に写ってたミクにはガチでハァハァしてました。
このイケメン野郎!!!!!11

とりあえず、そこはかとなく、岩男を勧めておきました。
私はとらどらを勧められました。
次に会う時までにお互いチェックしようね!って話をして別れました。
大河可愛いな!

さて、そんな気持ち悪い出会いに複雑な気持ちになりつつお返事させていただきます。
10000打リクありがとうございますー!
後でリクまとめページも作りますね。
いまのとこFC×2とQMが未消化です。
まだまだリクエスト募集しておりますゆえ、よろしかったらドゾドゾ!
もりもり書かせていただきますー

PR
本日午前2時~午前5時頃までサーバーメンテがあります。
その間ブログ閲覧ができないかもしれません(どうなんでしょう?)


日曜日ははまさかの寝落ちで更新できませんでした…
私の連続更新記録がwwwwwwwまぁそんな日もありますよね。
あと一息ってところまで打って、携帯握りしめたまま寝てました。
起きたら三時でした。昼の。
軽く15時間は寝てます。どんだけ疲れてたんだ私…
そんなわけで、先ほど10000打リクを1本アップしました。
今日は鋼受け話を終わらせてしまおうとおもってます。これから寝て起きたらですが

10000打の方は引き続きリク募集しているのでよろしかったらリクしてやってください
ご期待にそえるかわかりませんがモリモリ書かせていただきます!
以下、お返事です。
今日も今日とてイベント行ってきました。
雨がひどくて衣装終了のおしらせ^p^
会場まで電車で2時間かかったのにwwwwwww
その2時間の間に10000打リクを一本打っていました。この後上げられると思います。
リクエストありがとうございます!
あ、リクの期間を書き忘れていましたが、5/31~6/7までの一週間とさせていただきます。
あとで特設ページにも追記しておきますね。
それでは、メルフォレスさせていただきます。
ヒィィィ;総受けがおわらん!
でも手は抜きたくないので、余計長くなりそうな予感がムンムンです。
なんとか1万打までに打ち終わりたいな…とは思うのですが、明日から日曜にかけてオフが割と忙しそうです
必死に自分を奮い立たせているもののどうなるか…
今現在かぎりなくゼロに近いライフです。E缶を…E缶をくれ…あ、スイカバーでも可
長編書くの苦手すぎです。ヒヒィン

てかアレですね。鋼受け書いてると無性に泡受けが書きたくなって、泡受け書いてると鋼受けが書きたくなるっていう・・・ね・・・。
先生…潜水泡が…書きたいです…
潜水のキャラまだ定まってないんだけどね☆
あと、アレですね。1万打どうするか…
一応こっそーりメルフォ置いてみようかなーなんて思ってます。
リク来なかったらまぁいつも通り書きたいもん書いていくと思いますwフリーダムに^^

てか、メガミの2巻がようやく届きました
「いってらっさい」に無限の可能性を感じました
どうしよう・・・影鋼もっと書きたい…
あと影が青嫌いなのに禿萌えました
BLM前提ShMが書きたいですふぅふぅ

そんなかんじでみなぎりつつ拍手レスさせて頂きます。
パチだけの方もありがとうございます!パチがなかったら私ティウンしてました…
さっき、自分でカウンター9000踏みました…
アサクラです…
自分のブログでキリ番踏むの2回目だよ!
しかも前は900踏んでたよ!^p^
あばばばばばば…いつのまにかきゅうせんだ・・・

10000打にはなんかしたいんですが、何がいいでしょうか?
リクエスト募集…してみたいんですが、きっとリク来ないよね^^っと後ろ向き志向が邪魔します
それよりまず5000打のアンケリクを終わらせてからですよね。
だ、大丈夫です…あと一話で終わるハ・・・ズ・・・
長編になってしまい心が折れそうです。現に3回くらいは折れました。そのたびにセロテープで心をくっつけてなんとか進めました。間に息抜き話挟みながら
心が折れた際、5000打行く前にアップしてたFCFの長編を下げました。
すみません…セロテープじゃ完全には修復できなかったんですorz
まとめの方のリンクも外しましたが、消してはいません。
時間ができたらまたこっそり復活させてあげたいなと思ってます。FCF好きだし!うまく書けないけど☆
ストーキングしてる神サイト様のFCF見るたびに、もう自分のブログでFCF書かなくてもいいんじゃね^p^と思います。自分の書く文が全体的にクオリティ低くて落ち込みます。ずーん。
とりあえずこれだけは言っておきます。





落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です^^


あースッキリした!
スッキリしたところで拍手お返事させていただきます!
パチだけの方もありがとうございますー!総受け頑張って終わらせます!
バイト中に総受け話のオチ考えてたら鼻血でてきました。鼻血なんて何年ぶりだろう…
べ、別にエロいことなんて考えてないんだからね!
えろい展開にもなりませんし。多分、オチ考えてたのに思考が脱線したんだと思われます。えろい方向に。
これが、「ただし想いは鼻から出る」ってやつか!
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.