忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳味噌溶けそうです
ドイツ語とかなんなの\(^p^)/頭パーン!


やはり今年は友達と授業まったく被らずオンリーロンリーでこぜーます。
友達パンピばっかで私、隠れオタだからいいけどね!べ、別に寂しくなんてないんだからね!勘違いしないでよ!←

嘘です、さーみしーい

お昼を一人で食べなきゃいかん暇さ
あまりにも暇なんで兄に意味もなくメールしちゃったよ
速攻返ってきたよ
お前は私の彼氏か…

暇な時にメール送る相手が兄な時点でなんか負けた気がする
虚しくなって携帯閉じました

そしたら何故か兄から電話来ました
お前は彼氏か!!





兄「どうした?!アサクラからメールしてくるなんて!!!」

私「いや、別に特に用はないんだけど暇だったから…」



ちなみに私が送ったメール、すっげーくだらなかった

『昔やってた教育テレビのキャラクターってジジャ丸とピッコロとなんだっけ?』


みたいな。年がバレますね。ひひひ
そんな深刻な内容じゃないだろw


その後電話でくだらない話してるうちに昼休み終わりました
なんてくだらない昼休み……
次からは相方にメールしよう





さっきアメリカ人の先生とお話したんだが、やっぱ向こうの人って真っ直ぐ目を見て話すのな!
しかも目の色綺麗ぇぇぇぇぇ!!!!!!!みどり!パヤオとかもこういう色してんかな…とか妄想してた←
そんな綺麗なみどりで見つめられたもんならもうドッキドキですよ!恋に落ちるかと思った!←
多分興奮しすぎて瞳孔開いてたわ!←
アメリカ人の先生とお話した後、ドイツ人の先生ともお話したんですが、ドイツ語よくわかんなくて目見る余裕なかった\(^o^)/むしろこっちが涙目
英語ならまだなんとかなるんだけど(なんとなく身振りと単語と表情で伝わる。決して達者な訳ではないです。むしろヒドいレベル)ドイツ語まじ、無理\(^o^)/
もにょもにょ英語混じりの日本語で話してたらドイツ人の先生普通に日本語喋ってきた!ナンダッテー?!
すみません…ドイツ語習ってるのに喋れなくてすみません…ついでにリスニングもよくわからんかった…凹むわ!
先生も苦笑するわ!


学生でいられるのもあと僅かなんだからちゃんとしなきゃなと実感しました…
日本語ですらまともに扱えないっちゅーのに…(´・ω・`)
ドイツードイツー
ドイツ語って難しすぎるよー =∀=
元ネタわかる人は僕と握手!w

さて、アンケフリリク書きます
あと鋼受けですね。
光壊も書きたいっす!

蛇鋼がわりとスラスラ打てたあたりやっぱ私はマイナー路線なんですね…
蛇鋼いいよ蛇鋼(*´д`*)
みんな書くべき←
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.