忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000打アンケートご協力ありがとうございました!

このブログでなにが需要があるのかわかったようなわからなかったような(笑)

一位はFC、FCFと、その他でした。
まさかその他が同立一位になるとは(笑)これからも私フリーダムにマイナー書いていっていいってことでしょうか^p^

二位が海賊泡。
これは海賊泡がマイナーじゃないってことでおkですかね^^


三位がQM。
うちでは割と書いてる方だったので、まさかQMよりPiBが上になるとは思いませんでしたw
もうマイナーブログでいけってことでしょうか^^でもQMも大好きなんで書き続けます

四位に泡潮
ホモを押しのけてノマカプキター!!!!←
うちの場合BSpBになりそうですが、スプたんもバブルも大好きなんで嬉しかったです

五位は同立でBLM、ShM、FMでした
はじめはめったん受けブログとして始めたのにねwww
途中でマイナーに走ったり、泡にハァハァしたりと逸れまくったからなぁ…

あと、アンケでコメ頂いたものは書きます!と宣言(?)してた通り、ぼちぼち書かせて頂いてます。
書いた奴はフリーにしちゃっていいのか・・・な・・・?あ、でも幼児化とか、フリーにするとわけわかんなくなるか・・・

アンケで書いたものに関しては一話完結のものに限りフリーにします。
誰にも望まれないフリー乙^^^^^^
お持ち帰りは自由ですが、もしサイト上に転載する場合、ブログ名「見切発車30秒」だけでも記載していただけると嬉しいです。
一応↓に書いときます(消化済みのものにはリンク繋げておきます)

憧れを超えたその先に(AM) 空気
ないものねだり(AB) 空気
くろく、染まる(CM) 
孤独な自由と憐みの瞳(PiB)海賊
枷は外された!(QM)
紅を喰らう赤(SnM)
恋は戦争#1/#2/#3/#4#5#6#7#8総受け

この他に、幼児化番外編を書いていますが、そちらは設定が特殊な為お持ち帰りはご遠慮ください。
多分その話だけ読んでもわけわからないと思うので・・・
あと、せっかく一位になったので、FCでも一本書けたらなと思ってます。
期待はしないでください・・・。

これからもフリーダムではありますが、頑張って書き続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.