忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(FCで頭悪い会話文)













『こちらDWN.013クラッシュ、応答願います、どうぞ。』

『こちらDWN.014フラッシュだ。どうぞ。』

『大変なことがおきた。至急援護してほしい、どうぞ。』

『詳しい状況の説明を願う、どうぞ。』

『内部エラーの発生及びある回路に異常がある。どうぞ。』

『症状は?どうぞ。』

『コアがドクドクして、あたまがぐるぐるする。どうぞ。』

『思いあたる原因はないのか?どうぞ。』

『うーん…わかんない。どうぞ』

『じゃあなんでそうなったか考えて……』

『あっ!』

『……なんだよ』

『そういえば、考えごとしてたらコアがドクドクしてきたんだった!どうぞ。』

『考えごと?お前が?』

『おう!フラッシュのこと!』

『……………………』










「あれ?通信きれた」

「……てか、なんで隣の部屋にいんのに通信で話さなきゃなんねぇんだよ」

「あ、フラッシュ」

「通信ごっこは終わり。言いたいことあんなら直接言いやがれ」

「んー…ぐあい悪い?」
「なんで疑問系?」

「だっていまはコアのドクドクもあたまのぐるぐるもおさまってるんだもん…」

「お前の頭はいつもぐるぐるだろ」

「あっ!」

「んだよ…」

「多分、フラッシュのせいだ!」

「はっ?」

「フラッシュが近くにいなかったから落ち着かなかったんだ!」

「隣の部屋にいただろうが…」

「それじゃ駄目だった!見えるとこにいなきゃ駄目なんだ」

「…………。」

「またドクドクが再発すると嫌だからおれ、今日はフラッシュと一緒に寝る!」

「だが断る」

「じゃあ常にフラッシュが見えるように壁に穴あけとくな」

「一緒に寝させて頂きます……」











おわれ!

+++++++++++++++++
頭悪い会話文
クラッシュは真面目
フラッシュは面倒臭がりながら付き合ってあげる
クラッシュは無自覚襲い受け……みたいな
本人その気ないから隊長は大変☆
こいつらイチャコラしてるの考えると鼻オイルがしたたるぜ!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.