忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫刺されはすごく腫れるタイプ
アサクラです。

虫刺されがかゆくてかゆくて仕方ないです
10代の頃よりは刺されなくなりましたが(血がまずくなったのでしょうか?)刺されるとぷっくーと腫れます
足とか刺されるとね、もうただでさえ太いのにさらに太くなって泣きたくなる^^
一番悲惨なのは顔ですね。もう妖怪だよこれ…みたいになります
去年の今頃は何を血迷ったのかボランティアで4泊5日のキャンプに行きまして、そりゃあもう刺されまくりましたよ。
懐かしい・・・基本インドアな奴なので去年のアウトドアな夏は異常でした。

さて、だいぶ遅くなった分もありますが、拍手お返事させていただきます
ほんと遅くなってすみません;;
拍手だけの方もろくに更新していないのにありがとうございます…!
みんな優しすぎる;;

 

PR
酔いがさめてきましたが、猛烈な眠気に襲われています。
アサクラです。
寝ちゃダメ…!ここ数日寝落ちしすぎなんだから…!
というわけでめずらしく起きております。

そしてアンケート撤去致しました。
ええ。まさかのwwwwな結果になり、わたくし、非常に吹きました
いろんな意味でwwww
結果は後日(多分明日あたり…寝落ちしなければ)あげますね。


では、遅くなりましたが、拍手レスさせていただきます。
今日の夕飯はシュークリーム
こんばんは。アサクラです。
明日は晴れたら動物園に行ってきます^^雨が降ったらカラオケです
動物園とか何年ぶりだろ!ちょうたのしみ!!!11
キリンの写真撮りまくるんだー!キリン大好き!
いつまでも童心を忘れない
子供っぽさに定評のあるアサクラです。

さて、そんな私情はどうでもよくって!
あと1000ちょっとでさんまんだ…だと?
ヒィィィィこんなゴミ溜めブログがさんまんだとか信じられないんだけどどどどどど
しかし、お察しの通り今回はアンケもリク募集もできそうにありませぬ…
20000打はおろか10000打も1つ残ってますしねー
駄菓子菓子
せっかくなのでなんかやりたいなー…とは思いますが思い浮かびません
フリー小説でも書こうかとも思いましたがそもそも持ち帰る人がいない罠^^
アサクラさんに質問コーナー★とかも考えましたがおもしろくもなんともありません。
だいたいのことはブログでさらけだしてるし・・・
うーん…

そこで考えた結果、アミダで適当に組み合わせたカオスCPをアンケで投票してもらって上位3つを書こうと思います。キャラは鋼、泡、速、壊、光、蛇、影、王、岩、海賊の10人ですw
岩以外は比較的拙ブログでよく出てきているのでいいかなーと…
アミダなので組み合わせによっては、王海賊とか、蛇壊とか、相当カオスになること請け負いですwww
3つなら…いけると思いたい…
詳しくは後ほど記事上げますね。

では、遅くなりましたが拍手お返事です。
先ほど妹から電話がありまして、どうやら実家の方で新たに家族をお迎えすることになったようです。
先月、我が家の愛犬が亡くなって、私を含め家族全員ものすごく凹んでおりましたが、なんとか回復してきたようです。
あの子の代わりにはしません。
あの子はあの子、新しくうちに来る子はその子で、あの子を重ねるようなことはしたくないです。
あの子にしてあげたように、たくさんの愛情を注いであげたい
あの子に、お前の妹が出来るよって教えてあげたい

なんと、あさってには我が家にやってくるそうです。子犬ちゃん
ブリーダーさんいわく、とっても元気がいい女の子だそうな。
そんなわけで、テスト期間だけど来週ちょろっとわんこを見に実家に帰ります。

家族会議(私と兄は電話で参加)を開き、名前も決まりました
なんちゅーか…うん。父のネーミングセンスはどうかと…

父「おはぎ!」

母「おはぎって、今お父さんが食べてるから思いついたんでしょ?」

父「あ、ばれた?」


↑のやりとりに不覚にも萌えたなんて嘘だwwww
父が張り切り過ぎてて可愛い


父「お父さんさぁ、毎朝散歩行くのが楽しみで楽しみで!」

妹「ワクチン打ってからじゃないと散歩行けないからおとんがわんこと散歩行けるのは当分先だよ」

私「てか、お父さん相変わらず朝4時起きってほんと?」

父「シェリーと散歩してた時の生活リズムが抜けなくて…あ、もう9時だからお父さん寝るわ!」

兄・私「はやっwwwwww」

母「お父さんは9時には眠くなっちゃうんだよ…とりあえずお父さんからの名前案はおはぎね。…却下。」

私「wwwwwwwww」

兄「俺はみんなが呼びやすくかつ似合ってればなんでもいいよー」

妹「メイがいい!5月生まれだし!」

私「ヤギかwwwwwwww」

妹「違うし!」



まぁそんな感じで家族会議開いた結果
名前決まりましたよ。ええ。
「モコ」 ですwwwww

母「モコモコちゃんだからモコ!異論は認めん!」

兄・私「独裁者wwwww」


まぁ覚えやすく、呼びやすく、似合ってるのでいいんじゃないか・・・
うん。シェリーは私と妹が考えた名前で、シェルティだからシェリーだったしね。
モコモコだからモコ
私たち姉妹のネーミングセンスはどうやら母譲りだったようです^^^^^^
ちなみに私の名前案「マメコ」

みんなから大ブーイングでしたよ
可愛いじゃん・・・マメコ…


まぁそんな可哀想なネーミングセンスを晒しつつ、拍手お返事させていただきます。

昨日あげた七夕話で岩男カテゴリーが100超えました。
無意識とはいえ我ながら空気読んだなとほくそ笑んでおりますw
リクエスト文含め一話完結の短編数えたら73ありました。(多分)
よくこんなに妄想したなと感慨深いものがあります。無駄に書きまくりですね。

今夜はやはり力尽きるまでミシンに向かいます。
衿つけいやぁぁぁぁぁぁぁorz
今日中に衿つけて明日は袖つけて明後日に装飾つければ完成です。
ここからが長いんのだよふふふふ(白目)

その前に拍手お返事させていただきますねー
毎日パチありがとうございますっ
すごく励みになっております

"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.