忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、自分でカウンター9000踏みました…
アサクラです…
自分のブログでキリ番踏むの2回目だよ!
しかも前は900踏んでたよ!^p^
あばばばばばば…いつのまにかきゅうせんだ・・・

10000打にはなんかしたいんですが、何がいいでしょうか?
リクエスト募集…してみたいんですが、きっとリク来ないよね^^っと後ろ向き志向が邪魔します
それよりまず5000打のアンケリクを終わらせてからですよね。
だ、大丈夫です…あと一話で終わるハ・・・ズ・・・
長編になってしまい心が折れそうです。現に3回くらいは折れました。そのたびにセロテープで心をくっつけてなんとか進めました。間に息抜き話挟みながら
心が折れた際、5000打行く前にアップしてたFCFの長編を下げました。
すみません…セロテープじゃ完全には修復できなかったんですorz
まとめの方のリンクも外しましたが、消してはいません。
時間ができたらまたこっそり復活させてあげたいなと思ってます。FCF好きだし!うまく書けないけど☆
ストーキングしてる神サイト様のFCF見るたびに、もう自分のブログでFCF書かなくてもいいんじゃね^p^と思います。自分の書く文が全体的にクオリティ低くて落ち込みます。ずーん。
とりあえずこれだけは言っておきます。





落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です^^


あースッキリした!
スッキリしたところで拍手お返事させていただきます!
パチだけの方もありがとうございますー!総受け頑張って終わらせます!
バイト中に総受け話のオチ考えてたら鼻血でてきました。鼻血なんて何年ぶりだろう…
べ、別にエロいことなんて考えてないんだからね!
えろい展開にもなりませんし。多分、オチ考えてたのに思考が脱線したんだと思われます。えろい方向に。
これが、「ただし想いは鼻から出る」ってやつか!

雨蛙様
このような辺境のブログにお越しくださりありがとうございます・・・!
うおおおお!愛され慣れていない為、動悸が物凄いことになっております…!あれ…?これってもしかして恋?←
まんべんなく駄文なクイメタを読んでくださりありがとうございます!
定まってないクイメタですみません;フリーダムすぎですね…;
そして物凄い頻度で家族ネタに走っていてすみません…通常日記の8割に家族ネタがちりばめられているので、もうカテゴリーに「家族」を作ってやろうかと思うほどの頻度ですね…こ、こんなはずでは・・・!
また後ほどブログの方訪問させていただきますね。
ちょっと遅くなってしまうかもしれないですが
拍手ありがとうございました!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.