忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガミ発売日ですね!
密林で頼んでいたのですが、今日届いておらず、密林見てみたら配送は28日になるとのこと
ちょwww私てっきり今日くるものだと思ってwktkしながら帰ってきたのに…!
もうこうなったら書店巡ってやる!と本屋3件梯子しました。
本当は買うつもりはなかったんです。密林から28日になれば届くし。
しかし本屋で見つけた瞬間私の中で何かがはじけた^^^^
メガミ1巻を手にとってしばらく表紙とにらめっこしてました
28日になれば届くんだから…と。もう密林キャンセル出来ないんだから・・・と
落ち着け、冷静になれよ…と
1冊1600円だぜ?これでここで2冊買ってみろ。密林から届く分も含めて6000円超えるぜ?
6000円あれば安いウィッグなら2つ買えるぜ?落ち着くんだ私…
そう呪文のように心の中で唱えながらとりあえず値段を見て諦めさせようと裏表紙を見ました。





気付いたら1巻をレジに持っていってました^p^
だって裏表紙ィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!
2ボスが私を呼んでいたんです。仕方ないよね!
2巻買わなかったのは私の最後の理性です。ひひひ
以下、ネタバレ含みつつ盛大に萌え散らかしておきます。1巻だけだけど。
早く2巻コイ!!!!


とりあえず箇条書き



・エレキー!俺だー!結婚してくれー!!!

・かっちゃんカワユスカワユスカワユス

・ファイヤーなんだただのイケメンか^^

・ロクロクやった後だからいろいろ戸惑っちゃったゾ★

・てか、最初のロックのパーカー+短パンはけしからんと思う

・てかありが神ロックはけしからん可愛さだ

・もうロックマン誕生の時点でヨダレが止まらないわけだが

・2ボスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

・マントハァハァハァ

・めったんのツノとかヒーたんの箱とかぽっぽのバイザーとか自己主張しすぎw

・そしてパヤオはすでに隠す気すらないのか^^^^

・マントめったんのシルエット、どう見てもうしゃぎさーん

・めったんとぽっぽがセットすぎて萌える

・てか、ありが版めったんにはにくきゅうもあったのだね!←

・ぷにぷにさせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・かっちゃんvsめったんに禿萌えた

・冷静なぽっぽもイイ!

・鳩「戦には引き際というものがある」

・兎「わかってるぜ」

・↑の流れだけでティウンした

・そして私はいつエアーと結婚できるのでしょうか?(真顔)

・フラッシュのイっちゃってる悪人面が愛おしい

・一匹狼なイケメン(笑)

・くそっ!このイケメンめ!大好きだ!

・ヒートかぁいい

・こいつ…飛ぶぞ?!

・バブル様巻き添えか…

・てかもうみんな口悪いな!でも愛しい!

・そして3ボスはみんな可愛すぎだろ

・マグたんマグたん!!!!

・3ボスだけなんでこんなほのぼのしとるん?

・共闘キタコレ!

・スネェェェェェェェェェェェク!!!!!

・ちくしょう…可愛いな蛇…

・シャドーのかっこよさが異常

・でも可愛いかっこいいのに可愛い

・なんだ俺の嫁か^^

・スカル;;

・ブライトかぁいい…!

・そしてロールちゃんの可愛さも異常

・何気にリングも好きなんです

・てかマスク萌えなんだということに最近気づきました(めったん、マグ、リング)

・4ボスのマスク率にハァハァハァ

・くそ…!こんなに萌えてたら体がいくつあっても足りないぜ!







もう私、しばらくがんばれるよ・・・・。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.