忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さで頭がやられました。アサクラです。
至急スイカバーたべないとヤバいかもしれん…(真顔)
以下、曲妄想だよ!









最近、サンホラのMoiraばっか聞いてたので久々にElysionからRomanまで聞いてたんですが、Romanに入ってる美しきもの がすごくFCFだと思った

美しきものに当てはめるともれなくフラッシュに死亡フラグなんだけどね\(^o^)/


きみが生まれた朝泣き虫だった私は小さくても姉となった
嬉しくて、少し照れくさくて、とても誇らしかった

あたりでチビッシュ達がメタルおにいたんに撫で撫でされてる妄想して一人たぎってた

だれかMAD作ってくだしあ^p^ ←



あと天使の彫像でワイリーもガチだと思う



後の世に“神の手を持つ者”と称される科学者、アルバード・W・ワイリー
戦乱のさなかに現れ、平和と共に姿を消したとされる、未だ神秘のベールに包まれるロボット……
彼の稀代の傑作『DWN』に秘められし
知られざる…『物語』-Roman-




↑だと戦乱のさなかに~のあたりがまるっきり逆だけどね\(^o^)/




「物言わぬ冷たい鉄に
心を灯せるなどと
俗人達が否定するのは
ただの、無能に過ぎぬ

あるものをただ有るように
両の手で受け止めて
ぬくもりにくちづける様に想いを象るだけ」





もうじまんぐの声がワイリー博士にしか聞こえない←
妄想乙ですねわかります^^

サンホラはだいぶ曲の中で物語が展開してるから、妄想難しいと思ったが意外にいけたな…

イベリアではDWNみんな当てはまりそうだよね^p^
侵略する者される者とか、妄想するだけでたぎる!





バイト休憩中になにやってんだか\(^o^)/
さて、戻って仕事します。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.