忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたー!疲れたー!でも楽しかったー!
今日だけで取った写真1300枚ですってwww私自重してねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
まぁ7人で一人当たりピン写100枚撮ってればそうなるよね!ごくごく自然なことだよねwwww
よっし、ものすごいテンションで拍手お返事させていただきますv

QB上げた後に予想以上にパチがあったってことは、今後も私、自由にやっていいってことですかね^q^
よし、フリーダムにやるぞー!←


あげ葉様
確かに20過ぎてから兄と添い寝ってなかなかない経験ですよね…
まさが自分が経験するとは思いませんでしたww兄にやましい気持ちは全くなく、小さい頃のように仲良く添い寝したかったらしいです(白目)
私はあげ葉様のお兄様方くらいのほうが丁度いいと思いますよ~;;
あまりにも兄の愛が重すぎるので…私、ほんと簡単には結婚できないんじゃないかとビクビクしてます…orz
今は「私の彼(嫁)は二次元です」宣言をしているのであまりとやかく言われませんが←
もう少しソフトなシスコンだったらなぁと思ってます…


天奈様
幼児化話読んでくださりありがとうございますv
なんだか趣味に走りまくった話ですみません;特にチビメタには私の妄想がギッシリ詰まっているので、萌えていただけたと聞いてすごく嬉しいですv
岩男さんをうっかり出しちゃったのも私の趣味ですwパヤオが岩に子育て指導されてるところがどうしても書きたくって…!
うちの家族話にもコメありがとうございます…!家族全員がわりと個性的なので、日記のネタには困らないのですが、閲覧者様にドン引きされるんじゃないかと若干ビクビクしているフシもありますw
兄は家族一の変人だと思うので日記に登場することも多いと思いますが、半笑いでさらっと流してやってください(笑)


雪織様
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
日々カウンターを見てはビクビクしてます…ゆ…夢?←
痣は完璧自業自得ですねw地味に痛みが残っていますがあまり気にしないようにしますw
速泡読んでくださりありがとうございます!
私もなんでこの組み合わせで書いたのか謎ですが、予想以上に萌えたぎりながらがーっと書いた作品だったりしますw
マイナーでも萌えたら書く!それが俺のジャスティス!
泡は弟ズには絶対弱いとこ見せたくないとかだったら萌えますハァハァ
兄ズには甘えるけど弟ズには上二人とは違うタイプの兄として接するようにしてるとかいろいろ妄想しまくりですハァハァ
要するに、泡が可愛すぎて困る(真顔) という結論に落ち着きましたw
そして、一人楽しすぎるぜはお察しの通り例の不憫ですw
エイプリルフールには意外にもいろんな人に愛されてた不憫ですww
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.