忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま、今朝起こったことを話すぜ


朝が目覚めると、2●歳の成人男性が私と添い寝してたんだ………!

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたかわからなかった


きょうだい愛とか甘えん坊とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…!

もっと恐ろしい、シスコンの片鱗を味わったぜ…!








寝覚め最悪すぎる
てかこれなんてエロゲ?

マジで妹離れしろ☆
久々に会ったせいでなんかリミッター振り切ったのかな?

とりあえず、叩き起こして問い詰めた所、



兄「(私)の寝顔を見たかったから」

私「いや、見るもんじゃないでしょ…」

兄「うん……思いのほか険しい顔して寝てたから、夢見悪いのかと…」

私「多分お兄ちゃんが接近したことを睡眠下でも感じ取ったんだよ。次やったらもうお兄ちゃんとはメールしないから」


妹大爆笑


ちなみに妹の部屋には鍵かかってたらしいよ☆
私も…!と思ったが私が寝てるの和室だからふすまだぁ☆


今まで、シスコンうぜえと言いつつ、なんとなく憎めない兄でしたが、今回ばかりは私も怒るよ
シスコン直せ!


(´・ω・`)な顔でコッチミンナ

ばーかばーか!







今日東京戻ります。
新幹線混んでるんだろうな……(白目)
例によって新幹線の中で小説なにか打てたらいいなー


あと、最近泡祭りですみません/(^o^)\
なんで泡ってあんなに可愛いの(真顔)たまらんちたまらんちハァハァ

しかし正直、速泡はヤッちまったと思ってる
需要の斜め上を行くのがアサクラクオリティ\(^o^)/誰にも望まれなくても書くZE☆
まぁ、恥ずかしくなったら下げると思います。ええ。

あと、気づいたらカウンターが私の予想を上回る回り方をしていて嬉しい悲鳴です
きてくださった方々の需要をことごとく裏切りまくりなブログで実にすみません…。申し訳ない団子をおいておきますね。

(´・ω・)つ-〇〇〇-




よっし!荷物まとめるー!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.