忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手内容変えました。
長男会議。続くようで続かないかも…
どうしようかなー





昨日の日記でうちの兄妹と2ボスの共通点?あげたんですが、思い返せば兄のシスコン発言には何かとネタになるものが多いので、しばらくは小説以外の日記タイトルを兄との嫌な思い出のつまったセリフ達にしようと思います←
それを、めったんに言わせてみようと思います←←


前回の「弟(妹)を可愛がって何が悪い!」は実際兄が私達に言い放った、アサクラ姉妹的嫌な迷言トップ3に入るセリフです。



今回のはそうでもないですが、その言い放った状況を思い出すとしょっぱい気持ちになります

あれは忘れもしない20の誕生日
私は成人式に出ないつもりだったのですが、せっかく20になるんだからと祖母に勧められ、振袖姿の写真を撮るために実家に戻ったのですが、何故かそこに兄の姿もありました
正直、兄の前で振袖姿見せようもんなら、相当ウザイことになりそうで嫌だったのですが、日にちもないし、しぶしぶ振袖着ました。
まぁ、兄の反応は予想通りだったので割愛します。
その日は実家に泊まり、次の日帰る予定だったのですが、うっかりパジャマを忘れてしまって…
基本、寝るときは中学ジャージという私なので、妹からジャージ借りればいいやと思ってたんです
しかし兄は違った
私がパジャマがないと知るやいなや、俺が買ってきてやると車かっ飛ばし、どこかへ…

別にいいのに…と思いつつ、好意をむげに出来ないので、仕方なく兄を待ちました

帰ってきた兄が得意げに「これ、お前に似合うと思って買ってきた!」

嫌な予感しかしません^^
渡された袋の中身を見て私、絶句…


そこには今まで着たこともないような ピ ン ク の フ リ フ リ ネ グ リ ジ ェ が \(^o^)/







どう考えても似合わないだろう。






2ボスに例えるなら、フラッシュタイプな私。
フケ顔なんです。水泳やってたせいでガッチリ体型なんです。肩とかたくましすぎるんです。コスプレで男装してもあまり違和感ない、女として可哀想な感じなんです。
服選ぶ時はいかに逞しい肩幅が目立たないか、そりゃあ苦労するんです。
普段メイクするときも、いかにフケ顔を“大人っぽい”顔にするか苦労してるんです。




どう考えても似合わないだろう(2回目)



妹爆笑
もちろんジャージ貸してくれません\(^o^)/

母に助けを求めるも母も爆笑

父は、わざわざ兄が買いに行ってくれたんだからと空気読まない\(^o^)/


そして期待に胸を踊らせる兄\(^o^)/


これが後に語り継がれるアサクラ家四面楚歌です



着ましたよ。
フラッシュ似のガッチリ体型の20の女ですが、ピンクのフリフリネグリジェ着ましたよ。

隊長がピンクのフリフリネグリジェ着てるのを想像していただければそのヤッちまった感がよりリアルに想像出来ると思います

せめて私にヒートの可愛らしさが少しでもあれば…!


妹と母は遠慮無しに笑い、父は初めて己の発言の取り返しのつかなさに気付いたのか申し訳なさそうな顔をし、兄は満足気でした。


兄「やっぱり似合ってるぞ」

私「どう考えても似合わないだろう」(3回目)



そんな20の夜
しょっぱすぎる思い出です

ピンクネグリジェはあの後封印しました
手元にはあるので今度うちに遊びに来た友人に着せようと思います

ああ…しょっぱい…orz

誰かピンクネグリジェの隊長描いてくれwww\(^o^)/

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.