忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、岩男を知ってる友人(腐女子)に2ボスについて語ってたら、それってアサクラんちの兄弟まるっきりじゃんと言われました

私は3人兄妹の真ん中で、上に兄、下に妹がいます
友人いわく、メタル、エアー、バブルの上3人が当てはまるらしい
めったんがお兄ちゃん……だと?

とりあえず我が家の兄妹のやりとりを2ボス上3人に置き換えてみた








◆ケース1


鋼@兄「お前ら!彼氏が出来たら俺に言えよ!」

空気@私「ぶふぁっ!!!」(ヤクルト吹いた)

泡@妹「意味わかんないんだけど。てかヤクルト飛ばさないでよ。」

空気@私「ごめん…だってメタルがまた頭わいたのかと思って」

鋼@兄「俺は真面目だ!お前らに釣り合う男か俺が見定める!」

泡@妹「うわー…」ドン引き☆

空気@私「そんなの俺らの勝手だと思うんだが…」

泡@妹「そーそー。てかメタルには関係なくない?」

鋼@兄「関係ないわけないだろ!!いいか!!俺はなあ!!!」(以下略)


兄うぜー…


◆ケース2

泡@妹「エアー、宿題手伝って」

空気@私「手伝ったら宿題になんないだろ」

泡@妹「チッ………」

空気@私(今、舌打ちした…?)

鋼@兄「お前らどうしたんだ?」

空気@私「バブルが宿題……」

泡@妹「何でもないよ!てかメタルは何か用?」

鋼@兄「なんか楽しそうだから…(´・ω・`)」
空気@私(兄UZEEEEEE)

泡@妹「特に何もしてないから。あっち行って。ウザイ」

鋼@兄(´・ω・`) 退場

空気@私「宿題ならメタルにやってもらえばいいんじゃ?」(それにしてもハッキリ言うな…恐ろしい子!)

泡@妹「前、やってもらったら恩きせがましくウザかったから。」

空気@私「あー…」なんとなく納得














とりあえず兄ウザイな
改めて見返すとうちの兄、相当なシスコンなんですね
妹とバブルはなんとなく似てるかも
上2人のグサリとくる一言をさらっと言ってのける所とか


私@エアーはそうでもない気がする
まあ上と下に振り回されてますが

今では兄妹バラバラに暮らしていますが、盆や正月に実家で会うと相変わらずです
妹は今年大学受験で、受かれば東京に出て一人暮らしらしいのですが、料理出来ないわ一人で起きれないわの末っ子なので心配です
その事を妹に伝えたら、「だって、お姉ちゃんがご飯作りに来てくれるんでしょ」と当然のように言われました。ちょw
まぁ、否定は出来ません。しょせん私もシスコンです。

兄は相変わらずです。
誕生日とかにメール送らないと拗ねます。お前…いい大人が……orz
ウザイウザイと妹と言ってますが、根本的にはいい兄です。妹のことが絡んでこなければ立派な人です。多分。私も妹も嫌いではありません。

私がツッコミ体質になったのもこんな兄妹に囲まれ育ったからですね。


最後に、この間兄から届いたメール↓





兄『次、家に帰った時3人でプリクラ撮ろう!』

RE:私『お前は女子高生か!!』



メタル、エアー、バブルが3人でプリクラ撮ってるのは萌えるんだけどな…

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.