忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総受け話がなかなか終わらない件\(^o^)/
すみません…ダラダラと
あと1~2話で終わる予定!






昨日はイベントだったのですが、帰りに雷が鳴っていました
一緒にいた友達(美少女)が凄く怖がっていたのに私はそんなに危機感なく、女として怖がるべきだったかと反省してます。
美少女の怖がる姿にちょっとキュンとしたのは内緒



また兄妹話になってしまうのですが、(興味ない人はスルーしてください)雷についてもしょっぱい思い出があります。
去年の夏、たまたま私と兄が帰省する日が重なって、兄妹揃うということで、兄は予想通りハッスル
両親はやはり子供を置いて旅行に行ってました。それで、私と兄と妹で留守番してたんです。

私の実家、凄い田舎で、しかも山なんです
夏とかコロコロ天気変わってうっとおしいんですが、その日も急に夕立が降り、結構激しい雷が鳴っていました
私は別に雷は家の中にいる限り安全だろうと、居間のソファーでゴロゴロしながらDSやっていました

そうしたらそれまで自室にこもってた妹が凄い剣幕で居間まで降りてきて私がゴロゴロしてるソファーにダイブ
正確には私の腹にダイブ
内臓出るかと思った。ヨッシーアイランドやってたけど衝撃で一匹のヨッシーがお亡くなりに…


私「なにすんじゃ!!!内臓出るわアホ!!!!ヨッシー死んだわ!!」

妹「かみなり!!!!!!」

私「だから?」

妹「一人じゃ怖いから降りてきた!!!!」



不覚にも妹にちょっとキュンとしてしまった。
しょせん私もシスコンです
こいつ、これで高校生なんだぜ……?
妹が昔、雷嫌いだったのは知ってましたが、今でも継続してるとは思いませんでした

そんな感じに妹にちょっとだけキュンとしてると、今度は兄がドタバタと居間に来ました



兄「雷やばいな!パソコンのコンセント抜いた?てか、なにお前らズルい」

私「パソコン抜いたよ。てかズルいってなんよ?」

妹「ちょ!!お姉ちゃん!また光ったんだけど!!!!!」


妹の兄に対するスルースキルは異常
まぁ雷に必死ってのもあったのでしょうが


兄「妹はなんでアサクラにばっか頼るの?」

妹「だっておねえの方が安心するんだもん!お兄ちゃんだと騒ぐじゃん!お姉ちゃんは雷鳴っても動じないし」

私「私は雷よりもヨッシーの方が重要なんだよ。今は」


微妙に会話がかみ合ってなかった気がします
しかしアサクラ家ではよくあることです
妹は私をなんだと思ってるんだ……
まぁ、そんなやりとりしてたら、またピカッと光って、急に停電しちゃいました
あるあ…ねーよwなタイミングです
妹、大パニック
兄もつられてパニック
私、ヨッシーに夢中


妹「お姉ちゃん!!!!電気消えた!!!!!」
兄「ヤバくない?これ、ヤバくない?」


兄よ…お前もう社会人だろ…
ヤバいのはお前のうろたえっぷりだ





私「お兄ちゃんブレーカー見てきなよ」

兄「俺には無理だ!怖い!!」

私「じゃあ私が見に行ってくるよ」

妹「やだ!お姉ちゃん行かないで!!」


人生で一度は妹に言われたい台詞を言ってくれちゃう妹
なんだこいつ、いつもは鬼畜なくせに!ちくしょう可愛い!!!!!!
そして兄はとりあえず自重しろ。
お前…怖いって…………


そんなこんなでバタバタしてるうちに電気回復
パニックは収まりました。
私のヨッシーは死にまくりましたが兄妹間に平和が戻りました。

今年も妹は雷に怯えながら夏を過ごすのだろうか…
そんな事を思いつつ、今日はもう寝ます
昨日のイベントの疲れがorz
変な所筋肉痛です(´・ω・`)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.