忍者ブログ
プロフィール
HN:
アサクラ
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
鋼の長兄とポッポーと次男を愛する腐れ女子
全体的に発酵中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
なにか御座いましたらコチラ↓
感想など頂けたら泣いて喜びます。 リクエストは随時募集中。ネタをくださ(ry
お世話になってます
お世話になっています!
RocK*RanK

●主張
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://mikirigo.blog.shinobi.jp/
腐った方向に愛をぶちまけるブログです。 たいてい腐ってます。 はじめましての方はカテゴリー内「初めにお読みください」の記事を読んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ヒートとメタル)
(ほのぼの)














「メタル!はやくはやく!」

俺にとって六人目の弟、ヒートが小さな体で駆けてゆく
久しぶりの外での買い物
それまでワイリー城からあまり出たことのなかったヒートは、一緒に買い物に行かないか誘うととても喜んだ


「あまり走ると転ぶぞ。」


軽く注意すれば、くるりとこちらを振り返る



「わかってるもん!子供あつかいしないでよ!」

ぷぅと頬を膨らませたその表情は拗ねているように見える
そんなヒートの様子が微笑ましく、思わず顔が緩むが、そんな俺の態度にますますヒートの機嫌は悪くなってしまったようだ



「ぼくだって一人前のロボットなんだからね!」

「ああ。もちろん頼りにしてるぞ。」



ポンと小さな頭を撫でながらそう言ってやればたちまち嬉しそうに笑う




「任せてよ!メタルのお買い物をバッチリ手伝ってあげる!」

「頼もしいな。じゃあまずE缶から探しに行こうか。」

「うん!」






自然と手を繋ぎふたり並んで歩く
小さな歩幅に合わせてゆっくりと歩くこの時間に幸せを感じた









(繋いだ手のあたたかさが幸せの温度)



++++++++++++++++
ほのぼのしたのが書きたくなったんだ
玉砕\(^o^)/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アサクラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.